忍者ブログ
[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あもずです。一気に冷え込みましたね。ヒヨワな僕にはこの寒暖の差は堪えます。

■Mote of fireを求めて。

fel iron掘り返しててもボチボチしか出てこないMote of fire。thott見ると、HPの
fel ironから8割くらいの確率で出るってあるんだけど、これ絶対ウソだと思う(^ω^;)
PR
あもずです。やばい自分も筋肉痛が(^ω^;)

■またBF行ってきました。

TBC以後palが追加されたこともあってか、need healerの怨嗟はあまり
聞かなくなりましたけど、need tankの怨嗟は本当に減りませんね。
遊んでると、どうみてもinstanceの中にいるにも関わらずneed tankの
whisperが飛んできます。向こうのcore timeだと30分に1回くらいwhisが
来ます。みんな、本当にneedならwarかdruにrerollするんだ。そうすれば
全てうまくいく(^ω^ )

あもずです。週末奥さんが「実家に帰らせていただきます!」だったわけですが、
自分の用事を済ませてしまうとひたすら暇だったので、

WoW→家事→WoW→家事→WoW→就寝→WoW→家(ry

という展開をずっと繰り返してました。

困ったことにGWも私用で、休暇丸々東京を離れることができず、GWも奥さんが
「実家に帰らs」状態になりそうなので上のサイクルを最悪4日間くらい繰り返す
ことになりそうで恐ろしい。

ところで、桜が一気に開花して一気に散り始めてますね。中野通りは立派な桜が
ズラリと並んでいて、それなりに見ごたえがあります。昨夜は奥さんと夜桜見物
してきました。時間があれば皇居の周りを歩いてみたいんですがなかなか。

■Mazzle UI導入 その5

あもずです。今朝の東京は土砂降りでしたねー、傘さしてたのに背中ずぶぬれです。
オフィスは雨に濡れたオサーンが沢山いるので野獣のようなニオイが立ち込めてます。

■Mazzle UI導入 その4

昨夜、リストアップしたとおりに導入をしてみましたのでその結果報告。
まだまだ行くぜこれで最後だブハハー(^ω^ )
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新のコメント
[11/12 canon eos 600d kit]
[11/01 teerleptove]
[08/27 berry]
[02/04 Amoz]
[02/01 Troman]
最新TB
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]