忍者ブログ
[13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あもずです。明日は給料日です。普段の我が家の食事は野菜中心なので、
互いに給料日が近づくと発作的に焼肉屋に行きたくなります。

マルキ市場がお気に入り。あそこの塩冷麺がクセになってしまってます(^ω^ )


■イキナリ計画変更
PR

あもずです。ケツ筋がアホみたいに筋肉痛です。何これ(^ω^;)



■鍛冶ゲー weaponsmith

haluさんに助けてもらったこともあってどうにかweaponsmithになりました!
そして、ウワサの○○forged系productsはどうやらweaponsmithになった
だけで作れるらしい!ということで早速!

m i t h r i l 掘 る ぜ ー ! 

と鼻息も荒くbadlandsを荒らしまくり。epic mountだから1週するのが速い速い。
あもずです。早めの夕飯食べて殺陣の稽古場に行ったら動きすぎて結局
帰ってからもう一食。体というのは中々思い通りになってくれません(^ω^;)

大分体が動くようになってきました。まあそれでも武道とかやってたわけじゃ
ないんでまだまだ見よう見真似ですが。体が動くようになったのでそろそろ
次のステップです、リズムやきっかけで動くのではなく、呼吸・気配で動く。
斬り合いの真髄にまた一歩踏み込みます。

ヤー、japanese SAMURAIスゲーヨホント


■鍛冶ゲー ビンボー!

throw weaponの代わりに熊投げたらどんだけ痛いんだろうなんて妙な話題で
盛り上がっているところに割って入って、haluさんにweaponmaster quest用の
productsを打ってもらったんですが、地味に材料が足りなくて足りない部分を
補ってもらうことに・・・本当に申し訳ない。
あもずです。大島はとてもいいところでした。あったかいし、魚はウマイし、海は
キレイだし。三原山登山にも行ったんですが天気がよくなかったので、雲の中を
行進する格好になっちゃったのが残念でしたけど。何も見えねぇの(^ω^;)
雲を抜けた先、三原山の北~北東にかけて広がる「裏砂漠」地帯は壮観でした。
「東京砂漠」をお義父さんと歌いながら闊歩し、嫁に困った顔をされました。
何がいけなかったんでしょうワカリマセン。

帰りに利用する予定だったジェット船が破損したために急遽客船を利用することに
なるなど中々に思い出深い旅でした。2daysかけてたっぷりリフレッシュ(^ω^ )


■鍛冶ゲー 着々と。

とある夫婦のタレ込みで、hammersmithになるためにstrat行く必要がないという
話を聞きまして驚愕。これ知らなかったら4人も人集めてquest compしないという
トンデモない赤っ恥な結果が待ってました。アブネー、持つべきは人柱ですね!

とりあえずそんなわけで、weapon smith quest用のmatsをシコシコ集めている
わけなんですが、どれもこれも高い(^ω^;)lessor moonstoneが1個3gとかで
並んでいるのを12個ほど大人買いして破産。他に必要な稀少matsもなかったので
残りはとにかく足で稼ぐことに。必要なのはiron × 88、mithrill × 56です。これだけ
そろえばあとはAHで安値でそろうものばかりです。本当はmithrillも買っちゃうつもり
だったんですが、1stack15~20gという高値で取引されてまして、なんつーか皆
需要ってものをよく分かってるぢゃねえか(^ω^;)

そんなわけで現在Badlandsを荒らしまくり中。今日明日中には必要なmatsが全て
揃う見込みなので、そのまま勢いでhammer smithまで持っていきたいですね。
あもずです。今週末は奥さんのご両親と伊豆大島に行ってきます。
今は椿が綺麗な時期だそうで、楽しみです。


■鍛冶ゲー 勝手にエピソードゼロ

無事epic mountも入手できたんで、さてそろそろ

T h o r i u m 掘 る か

・・・・て気分にもなれず(^ω^;)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新のコメント
[11/12 canon eos 600d kit]
[11/01 teerleptove]
[08/27 berry]
[02/04 Amoz]
[02/01 Troman]
最新TB
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]