忍者ブログ
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あもずです。今夜「こそ」焼肉食べにいきます。肉焼いてキムチとかいろいろ一緒に
サンチュで巻いたりしたいっす(^ω^ )


■高エンゲル係数生活
PR
あもずです。便秘でもないのに右わき腹が何となく内側から圧迫
されているような感じがします。デスク周りが変わってから僕の
就労体勢も著しく変化したので、もしかしたらそれが影響している
のかも知れません。常時まるで小室かジョースターかというような
体勢での就労を強いられます。今関わってるプロジェクトが終われば
開放されるのですが、早いところ片付けないと本気で職業病化
しかねません(^ω^;)

便秘かと思ってたんですが今朝はドがつく快便だったし、ホント
何だろう。盲腸ではなさそうだけど・・・ブルブル


■Addon調整
あもずです。先週は奥さんに夕飯をすっぽかされまくって、最初のうちは
「WoWするからいーや(^ω^ )」と思ってたんですが、最後はちょこっと
頭にきたのでヤサシーク注意しておきました。

ああ、焼肉・・・・・無念。

ところで、都知事選が終了いたしまして、現職の石原都知事が再選を
果たしたわけですが、 僕の妻は教育関係従事者のため彼のことを
嫌悪しておりまして、昨夜は開票結果を見ながら憤慨してました。
自分はそういうのとは無縁なのですが、彼の物言いは個人的に嫌い
なので、再選したのはまあ、言っちゃなんですが残念ですね(^ω^ )


■Nagrandにて。

NPCのyellに、やたら知ってる名前が含まれてるなあと思ったら、みんなで
Ring of Bloodのクエストをやっていたので、混ぜてもらいました。
あもずです。焼肉デー確定です。行く前に体動かして腹減らしておかねば(^ω^ )

■続・mote of fireを求めて。

晩御飯作り終えた後で「今日は食べて帰る」という連絡が入る。憤慨して妻の分を
自分の弁当箱にぶち込みOutlandへいざ行かん。

モットハヤクレンラクシテー
あもずです。朝の冷え込みが厳しいです。布団から出られません(^ω^;)
明日の夜は焼肉デーの気配。給料日直前の財布には苦しいですが、肉不足な
我が家の食卓を省みるとこれもしょうがないか。

ミノが大好きです!ミノが大好きです!


■成果はそれなりに。

さっそく昨夜、現地にfarmのため、tawさんお手製のお弁当を持って遠足。
tawさん謝謝(^ω^ )
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新のコメント
[11/12 canon eos 600d kit]
[11/01 teerleptove]
[08/27 berry]
[02/04 Amoz]
[02/01 Troman]
最新TB
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]