忍者ブログ
[160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


あもずです。週末奥さんが「実家に帰らせていただきます!」だったわけですが、
自分の用事を済ませてしまうとひたすら暇だったので、

WoW→家事→WoW→家事→WoW→就寝→WoW→家(ry

という展開をずっと繰り返してました。

困ったことにGWも私用で、休暇丸々東京を離れることができず、GWも奥さんが
「実家に帰らs」状態になりそうなので上のサイクルを最悪4日間くらい繰り返す
ことになりそうで恐ろしい。

ところで、桜が一気に開花して一気に散り始めてますね。中野通りは立派な桜が
ズラリと並んでいて、それなりに見ごたえがあります。昨夜は奥さんと夜桜見物
してきました。時間があれば皇居の周りを歩いてみたいんですがなかなか。

■Mazzle UI導入 その5

完成しました。結局以下の処置を実施。

・SCT系addonは全て排除。
・fontsizeはClearFontで変更できました。wowjpにいたみなさんお騒がせ失礼。
・fontsizeを大きくしたことで、bongos windowのkeybindタブを発見。無事
bind終了(^ω^;)
・ItemSyncはやっぱり不要だったので排除。

そして、こんな感じになりました。

※before

070402-2.gif














※after


070402-3.gif













ナントイウコトデショウ!!

劇的before-afterです。以前がシンプルすぎましたか。
iconが丸くなってるのがなんとなくオサレでお気に入りです。ちなみに、
group play時は



070402-4.gif













こんな感じです。操られてるのは気にしないキニシナイ


UIガラリと変えましたけど、keybindは以前とほぼ同じ状態なのでかなり使いやすい
です。まあだからってtank workがうまくなるわけじゃないですけどねウヘヘ

■近況

こんな感じで

070402-1.gif

















gearをmade by Amozで固めて満足したのと、primal fireが大量に必要になる段階に
差し掛かったのもあって、BS集中期間は切り上げ。再度ZangarのQuestやInstance
通いしてます。JPNのみんなに連れて行ってもらって、Sethekk hallまでは経験。
pugでもMana tombまではtank workを経験してきまして、現在Lv66。Underbogと
Manatombはそれぞれもう何回かpugで通ってkeep練習したいところです。
questもありますしね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
僕はこの週末は、趣味でやってるタッチフットボールの試合が2試合あって、そのダメージが抜けずに半分寝てましたw年には勝てぬのう

>Mazzle UI
おー凄い、ご苦労様でした
改めてすっきりしてるデザインですよね
ていうかショートカット少なっw

各Addonのツールチップはやっぱりミニマップの周りにへばりつくんでしょうか?
あとSS見ると、UIの枠の色が違うんですが、これはIn Combatかどうかで変わるのかな?
Syam 2007/04/02(Mon)13:18:27 編集
タッチフットボールとはまたアクティブですね!
普段動かしてない体を突然動かすと、二日くらい痛みが抜けない今日この頃、同じく歳を痛感します(^ω^;)

>Mazzle UI

Warは常に全力投球なんで、caster classに比べると圧倒的にショートカットは少なくなりそうですね。bindしてるのも5ボタンマウスに3つ、キーボード上に2つ位で、あとはクリックか、標準のアクションバーの部分だけで足りちゃいます。

あと、Fu_barが入ってるんで、各addonのツールチップはFu_bar管理になります。
SSだと見えてないけど、画面上部にマウスオーバーするとFu_barの項目がズラリと出ますよ。

>UIの枠の色

お察しの通り、in combatは赤色になります。下のSSはなぜかin combat抜けてるんですけども(^ω^;)
Amoz 2007/04/02(Mon)13:44:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新のコメント
[11/12 canon eos 600d kit]
[11/01 teerleptove]
[08/27 berry]
[02/04 Amoz]
[02/01 Troman]
最新TB
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]