忍者ブログ
[16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Grom'gol Base Campに立ち寄った際にduelを申し込まれた。


Amoz : Lv40 war
Enemy: Lv40 Rogue(Undead)



開幕直後速攻でstunが来る。しまった、freeaction pot持って来てない(^ω^;)
ついでに装備がおしゃれ重視だったのでえらいDPS貰って10秒ちょっとで撃沈。


全身換装して得物(polearm)の刃を研いで、Elixir of Defenseまで飲んで今度はこちらから
duel request.


でもやっぱりstunで開幕直後にHPを3分の1くらい持ってかれる。
こちらの攻撃はWhirlwindが1撃入っただけで、そもそも相手をちゃんと自分の正面に
捉えられない。たまたま攻撃が決まってもdodgeされる。


あんまりにもふがいなくて悔しかったのでもう一回duel request.
今度は1H swordとshieldに持ち替えて、きっちりHamstringしようとするが、
結局stealth→stunで今までと同じ展開。


もう一回申し込もうと思ってfood食べてたらLogoutされて終了。


【ダメ出し】

・とりあえずduel requestあったらOKする前に装備変えようよ。
・freeaction potは常に持ち歩こう。オノレは自前で作れるでしょう?
・戦い方が全く冷静じゃなかった。hamstringのことを思い出すのがduel3回目という時点で
終わってる。

【課題】

・最初のstunを防ぐために、stealthを解除できる状態を作れるようになるべし。stealthを相手することに
慣れよう。
・人ごみの中で相手をクリックしてtargetしようとしてた。当然クリックミス。tabを使うべし。
・相手を自分のattack rangeに据え置く訓練、相手に併走できる訓練が必要。後ろ取られてちゃだめ。
とりあえず、キー操作、マウスでの視点変換にもっと慣れよう。
 



突っ込みあったらどうぞ(^ω^ )
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Rogは
ちと自分もRogとDuelすると負けまくりのヘッポコWarなのでアレですが、対Rog戦で一番有効なのはOverpowerですね。

RogはEvasionという15秒間の間Dodgeが50%アップするAbilityがあるので、こっちのMeleeがDodgeされたら必ずOverpowerを使う方が良いと思います。(Evasionを使うとRogは半透明になります)

あと、Disarmも非常に有効です。(Dodgeされる事が多いですが)
基本的にDisarmが入っているとInstant MeleeもStunも使えないので。

他に、PvPだと5秒間戦闘をしないだけでin Combatから抜けられるので「Gouge→5sec待って即Stealth→Stun」を防ぐ為にもRendも積極的に入れて行くのが有効かと思われます。

RogとのDuelは最初Stunlockされるのが確定なので、Amozさんが試していた1H/Shieldと2Handの持ち変えも有効ですねー。
最初のStunが終わった後は2Handの方が断然良いので、戦闘中に持ち替える場合はこのAddOnをどぞ。
http://ui.worldofwar.net/ui.php?id=121

最後にDuelでPotを飲むとNoob扱いされる事もあるのでご注意をw
長文失礼しました。
Shilen(Shilon) 2006/10/05(Thu)09:42:54 編集
おお!
ご、ご意見が!!ありがとうございます~!

overpowerのことはすっかり忘れてましたorz
PvPになると存在忘れるスキルがあったりしますw


Disarmは、実は一度も使ったことがありません・・・
決まれば有効なスキルなんですね。となるとやっぱり、
stanceを適時即時切り替える判断力がものをいいそうですね。
精進しなきゃ(^ω^;)


>最後にDuelでPotを飲むとNoob扱いされる事もあるのでご注意をw

ぐぶっ、気をつけますw
Amoz 2006/10/05(Thu)11:11:18 編集
追加で!
WarriorのIntimidating Shoutは、Target以外の5体をFearするのに加えて、Targetをその場で動けなくする効果もあります。(Dmgが1でも入ると解けますが)

なので相手が1人でもAE Fearを使って、即Target外す→包帯巻きなんて芸当も出来ます。
これはSolo PvEでも何かと便利なのでおススメです。

このAddOn入れてるとCCした相手には、勝手にMeleeが止まってくれます。
http://www.curse-gaming.com/en/wow/addons-213-1-defendyourself.html

※対Undeadだと、Will of the Forsakenですぐ消されちゃいます
Shilen(Shilon) URL 2006/10/05(Thu)11:59:45 編集
なるほど
targetは動けなくなってたんですね、全然気づかなかった。

あ、武器を入れ替えるaddon早速試してみました。
なかなか快適です(^ω^ )
Amoz 2006/10/06(Fri)13:21:11 編集
logistics inventory management
In less than a hundred dollars.
logistics inventory management URL 2007/01/01(Mon)20:18:44 編集
Heriberto Aguirre
hydrocladium dolesome autotoxis colubrid considerable prerevelation sternocoracoid panspermy
<a href= http://www.eg.bucknell.edu/physics/astronomy/observatory/ >Bucknell Observatory</a>
http://www.cabar-feidh.com/

記。
Irene York URL 2007/12/18(Tue)13:00:54 編集
berry
1vi3as hlgo8G3bdDa2Nx
berry URL 2008/08/27(Wed)15:33:49 編集
звуковая карта драйвер
<a href=http://g0ogleloadd.ch1i.ru/?r=7758&q=звуковая+карта+драйвер>звуковая карта драйвер</a>

драйвер для встроенной звуковой карты, драйвера для самсунг, драйвера nvidia geforce 9600 gt, скачать бесплатно драйверы для звука, скачать бесплатно драйвера canon lbp 810, драйвер на vga, драйвер для видеокарты radeon 9600, скачать драйвер usb, драйвер canon 2900, скачать драйвера для принтера, usb драйвера для samsung s5230,
teerleptove 2011/11/01(Tue)23:23:48 編集
無題
これは、提供されるような素晴らしい便利なリソースであり、あなたはそれが無料で欠席与える。私は自由のための品質有用なリソースを提供することの価値を理解してウェブサイトを見るのが好き。それは、何がプログラムの周りに来るの周りになる古いです。
canon eos 600d kit 2011/11/12(Sat)11:54:04 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新のコメント
[11/12 canon eos 600d kit]
[11/01 teerleptove]
[08/27 berry]
[02/04 Amoz]
[02/01 Troman]
最新TB
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]