忍者ブログ
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あもずです。休肝日を設けたいのに妻が許してくれません。いつからあんな
ノンベエになったんでしょう(^ω^;)


■Key to Arcatrazへの道。

朝方、elite named demonにsoloで突撃して、5戦5敗してきました。ウウッ
PR
仕事の合間にガス抜き~。
Key to Arcatrazに関してはsoloで進められそうなところはほぼ完了したので
今度は有用そうなQuest Reward(Green)の収集をしつつレベリングをしようかと。
以下、めぼしいrewardのリスト。


damage dealing・・・赤
tanking・・・青
高円寺駅近くにあるチョップスティックス、先週ここに行ったときに、高名な
駄目親父ことDansanが大好きなNep Moi(ネプ モイ)があることに気づきました。
あもずです。昨日、ディズニーシーに行ってきました。絶叫系ニガテなのに
tower of terrorとか乗らされました。待っている間はクチビル乾くし手は
冷たくなるしで、嫁の楽しそうなテンションにはとてもあわせられませんでした。

奴はそんな自分を見て、7割方楽しんでるようですがねコンチクショウ(^ω^ )

乗った瞬間の、全てを諦めた感覚は今でもはっきり覚えています。あれは
きっとナンチャラの境地ですね。そうに違いない。


■Nether storm

現在徘徊中ですが、なかなか面白いZoneですね。voidの培養管みたいなもの
には衝撃を受けました。voidって試験管ベビーなのね(^ω^;)
今朝Area52で襲われ続けているうちに何となく形になった、糞gnome casters
への対抗手段です。casterの場合はわかりませんが、meleeだとヤツラをぶち
殺す手段はほぼ皆無なので、うまいこと逃げ切るしかありません。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新のコメント
[11/12 canon eos 600d kit]
[11/01 teerleptove]
[08/27 berry]
[02/04 Amoz]
[02/01 Troman]
最新TB
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]