忍者ブログ
[12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


あもずです。月末、箱根に行こうという、まるで旅行会社のコピーまんまの
ような話が持ち上がってます。2泊くらい。どっか安くて良質な宿はないかな(^ω^ )


■メンテスケジュール変わった

どうも変わったようですね。今週はSVR restartのみだったのかな?自分は
寝てしまったので分かりませんが。

メンテナンスの日って、多分サーバ同様プレイヤーもメンテナンスしてたんじゃ
ないかと思うんですよね。体or心のメンテを火曜にやってた人多いはず!
きっと「火曜も遊べるぜー!」ってことで体調不良になったり心のバランスくずす
プレイヤーが続出するに違いない。

みんなご自愛くださいませ!(^ω^;)

僕は変わらず、堀り鍛冶いそしみ中。またmatsが値上がりし始めた。あせりは禁物。
PR
あもずです。かなり春らしくなってきましたね~。僕の住んでいる辺りは結構
梅を植えているお宅が多いので、この時期になると立派な梅が鑑賞できます。
香りもいいですよね~。もうじき桜の季節なんで、熱海でchargeしまくった旧友と
花見をしようかなんて話をしてます(^ω^ )

ところで僕は、春が来ると何だか寂しくて切ない気分に包まれます。何でしょう、
卒業式とか、今までの人生で通ってきた「別れイベント」のせいで、「春=別れ」が
刷り込まれてるからでしょうか。別れがあるわけでもないのにムショーに寂しい
気分だぜ(^ω^;)


■鍛冶ゲー 理想的な展開

heart of fireがかなりの安値で放出されてます。恐らく完全に底値になったんじゃ
ないだろうか。
あもずです。3月10日は結婚記念日でした。まあ、ちょっと都合の問題で記念日当日は
何もしなかったわけですが。今度の土曜日に記念日祝ってディナー食べにいきます(^ω^ )


■Hellfire peninsula仮卒業

金曜の夜、奥さんと焼肉食いにいくはずがフラれてしまったのでoutlandを闊歩することに。
街中で突如DoTが振ってきたので振り返るとwlkが居た。ヤロウ(^ω^;)


Amoz: Lv64 war(Fury)
Enemy: Lv62 wlk(hum)


走って逃げようとするのでinterceptでまさに逃走妨害。crit連発で殴り殺したが
途中でguardに絡まれて、こちらも死亡。修理費が!!WTF!?

wlkのことも、他と同様よく知らんのですが、dotとfearが来たくらいで、death coilも
なければpetも出していない。talentの振り方によるのか、それともあまりPvPに慣れて
ないのか分かりませんが、kiteするわけでもなくmelee rangeでcastしまくって
おられました。

しかし、DoTって敵対行動じゃないんですかね?DoT入れられても周りのguardちーとも
反応してくれなかったのに、fear食らってから使ったinterceptにはシッカリ反応するの。
なんなのもー(^ω^;)
あもずです。昨夜は奥さんが残業(?)で、帰宅が10時回ってました。

■キノコの国デビュー

一言メールで「遅くなる」と届いた僕は嬉々として遊びまくりです。

mithril掘ったりAHの商品とニラメッコしたりする生活もまだまだ続きそうなので、
気分転換にキノコの国ことzangermarshに行って来ました。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新のコメント
[11/12 canon eos 600d kit]
[11/01 teerleptove]
[08/27 berry]
[02/04 Amoz]
[02/01 Troman]
最新TB
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]