忍者ブログ
[11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あもずです。土曜の夜は、結婚3年目のお祝いということでまたデナーを
食べてきました。牛頬肉の赤ワイン煮込みを注文したんですが、やっぱり赤ワインで
煮込むなら、あっさり風味の鳥や豚よりも臭みのある牛肉のほうが合いますね。
肉の繊維が舌に乗せてるだけでホロホロとほどけてとてもおいしかったです。

http://tokyo.gourmet.livedoor.com/restaurant/info/2482.html

手狭なお店なんで予約しないと入れないことが多々あります。昼は1000円コース、
夜は3000円コースから。お手頃おいしい素敵なレストラン。


■やっとこ来ました。

BS300達成です。無事imperial bootsでskillが伸びました。あー長かったなー。
PR
あもずです。先週末の新聞折込広告で、北海道「六花亭」のお取り寄せセット、
2800円の5000セット限定というのを注文したんですよ。それが昨夜届きまして、
到着が3/14というところにお菓子屋さんの陰謀のニオイを感じてしまいましたが。
が!やっぱり何度食べてもうまーいー(^ω^ )
「マルセイ バターサンド」「霜だたみ」「ストロベリーチョコ」と、六花亭の人気
商品詰め合わせです。しかも1世帯1セットのみしか注文できません。大事に
食べなきゃ。



■silithus巡り。

mithril製品でのBS skill upはそろそろ望めなそうなので、ぼちぼちthoriumを
掘り返そうと思い、実はほとんど未開の地silithusに向けてOrgから出発。
昨夜は、ドラマ「相棒」の最終回SPでした。なぜか分かりませんが僕は
水谷豊の刑事ドラマが好きで、小さいころ刑事貴族(デカきぞく)なんか見てた
せいかもしれないですが、毎週見ながら水谷豊と寺脇のモノマネをしていました。
最終回の筋立ては、「広げた風呂敷(ry」な感じではありましたけど、それでも
いつもとは違う緊張感が演出されていてドキドキしながら見れました。しかも
最終回だからと奮発したのか、水谷豊のアクションシーンが!
嫁と2人で「うおおおおおおおおおおお」と言ってました。人って興奮すると本当に
うおおおおおっていうもんなんだなぁ。

まあ、きっとまた再開するだろうからそれを楽しみに待ちます。
視聴率平均15%の人気番組だけに、これで終わりということはないでしょ。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新のコメント
[11/12 canon eos 600d kit]
[11/01 teerleptove]
[08/27 berry]
[02/04 Amoz]
[02/01 Troman]
最新TB
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]