忍者ブログ
[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

続けていきます。仕事をしろという声は聞こえません。アー(^ω^ )
PR
Mazzle UI導入 その1

あもずです。天気がよくて暖かくて、ついつい子供のようにダダをこねて布団の中で
出社拒否を繰り返す毎日です。春眠ナンチャラー(^ω^ )


■Mazzle UI導入 その1

先日、ぼんやりと見ていたwowinterfaceで、ビビッと来たんです、Mazzle UI

何かやたらめったらオサレでカッコイイUI、「イーナーオラモコンナノツコテミタイナー」と思い、とりあえず
DLしてaddonフォルダにぶち込んでみたんですが、いろいろ不要なものが多かったり、
やたら文字が小さくてtipsが読めなかったりと難しい状態に陥ってしまいました。現在プレイ
そっちのけでaddon調整中。channelに入っても何も発言せず落ちていくamozを見たら、
addon調整に必死なんだと脳内補完をお願いします。

addonの要・不要の見極めからしなきゃならんので、Mazzle UI(これはaddonのパッケージ
みたいなもんなんですが)中のaddonを一つ一つ調査することから開始。以下自分向けに
同梱されているaddonのnote。ひたすら長いので読まないことお奨め。

※addonのtitleが青はenable、赤はdisableの予定。disable状態で使用して問題
   なさそうならそのままaddonフォルダから削除。
あもずです。発熱や旅行などで気づいたらかなり間が開いてしまいました。
発熱→引く→喘息併発→発熱→39度マーク→引く→そのまま旅行
と目まぐるしい1週間でした。ふぅ。

今回の旅行先は、長野のとある観光地だったんですが、すごいさびれよう
でして、色んなところからバブルの香りが立ち上っておりまして、僕はずっと
(笑い事じゃないんだろうけど)おかしくてしょうがありませんでした。

お土産には「もっこりんご」人形を買いました。どんなものかはググッてみて
ください。妻曰く、「まりもっこり」のパクリらしいんですが、お土産品に「もっこり」
というキーワードが流行るなんて誰が想像できたでしょう。そんな時代です。

さて、冒頭に書いたような状態だったのでWoWはほとんど遊んでいません。
ちょびっとadamantite掘ったくらいですね。そろそろBSも340に差し掛かろうと
しているんでadamantite系armorのレシピが欲しいところです。primal fireを
モリモリ使うレシピなんで「どーしよっかなー」って感じではあるんですがね。

ところで今週末、奥さんが実家に帰ります。僕も一緒に行く予定だったんですが
所用でどうしても東京を離れられないので家で留守番することになりました。
ということでinstance行こうと思います。金・土の夜、だれかunderbogとcrypt
連れてってくんろ(^ω^ )
あもずです。祝日で気が緩んでしまったのか、昨日の昼から突如発熱しまして
39度弱まで急上昇しました。一晩かけて熱さまししましたけど、まだ何となく
ボンヤリします。



■Naglandデビュー

そろそろAdamantite系craftに着手できそうなのでAdamantiteを掘ろうと思い
Naglandデビュー。
あもずです。日曜から奥さんと2人で2泊の旅行に行ってきます。無計画・無目的での
のんびり旅行です。2月に入ってから、特に奥さんがずっと働きづめの状態だった
のですが、何も決めず、何ならホテルの中で転がってるだけでもいいというのでホテルの
予約だけしてみました。

一応、暇すぎるとアレなんでDSのドラクエモンスターズを購入しましたが(^ω^;)

ホテルはボードゲームからマンガ・インターネット完備、近くにはスキー場、目の前は
湖です。時間を贅沢に使うにはよさそう。

■Kroniumが掘れる!

気づいたらminingが370いってました。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新のコメント
[11/12 canon eos 600d kit]
[11/01 teerleptove]
[08/27 berry]
[02/04 Amoz]
[02/01 Troman]
最新TB
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]