忍者ブログ
[162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あもずです。一気に冷え込みましたね。ヒヨワな僕にはこの寒暖の差は堪えます。

■Mote of fireを求めて。

fel iron掘り返しててもボチボチしか出てこないMote of fire。thott見ると、HPの
fel ironから8割くらいの確率で出るってあるんだけど、これ絶対ウソだと思う(^ω^;)

Qrewardなどで十分過ぎるくらいカバーできるんですが、どうしてもAdamantite setを
作ってみたくなってしまいまして。gearの性能的には70なってもしばらく使えそうな感じ
だし、やっぱりBSへの情熱が冷めません。

というわけで、Mote of fireのfarmをちょこっと試してみようとBlade'sedge Mountainへ
進出してきました。目的地はZoneの北東部、aggroを掻き分けて進みます。途中の蜘蛛が
本当にうざい(^ω^;)


070404.gif












いますいます、fire ele様がワサワサ(というほどではないけど)。Lv67-68程度なんで、
今の自分でもやれなくはないです。確かにmote of fireもかなり落ちます。ただ、かなり
頻繁に食事採らないと厳しいですね。やるなら大量にお弁当用意していく必要がありそう
です。そしてやっぱり人もそれなりに出張してきてます。来るなら人の少なそうな夕方~
夜のうちですかね。とりあえずfarmもどうにか通用しそうなので、下見は終了。今度は
念入りに準備して来よう。

帰りも同じルートを通るのはイヤだったので、隣のNetherstormまで進出、Area55の
FPをチェックしておきました。farmの現場へ向かうにはコチラ経由のほうが近くて安全
そうです。ただ、outlandのGadzettan状態なんで到着したら逃げるように移動する必要が
ありそうです(^ω^;)


■資金

現在400gになりました。Lvはあとほんのちょっとで67です。あと3Lv分なわけですが、
このペースで1000g貯まるんだろうか・・。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
>食事
Mage産クロワッサンどっすか^^ログアウトして15分で消えるけど^^

Area55ってArea88みたい
Area52周辺での遭遇戦の多さはなかなか凄いですよね
ある日クエスト消化のためにMobをペチペチしばいてたら、AllyのPriが颯爽と飛来してきて隣に降り立ったんですよ

ご存じのとおりPriはMageの天敵なので、ただではやられんぞと必死の抵抗を始めようとしたら、向こうはemoで「Wait」連打してきました
何事かと思ってじっとしてたら、彼女は僕をMCして、Buffくれて、そして手を振って去っていきましたとさ
Syam 2007/04/04(Wed)12:45:41 編集
!?
なんかいい話!自分は到着早々poly食らってマゲにやられますた(^ω^;)

クロワッサン欲しいっす^^宅配サービスとか理想っす^^
Amoz 2007/04/04(Wed)14:24:01 編集
無題
STAあがる料理でも送っておこう・・・
(銀行一杯なので
タウ 2007/04/04(Wed)15:45:58 編集
おおお
C.O.Dでください買い取りますー

cookingを伸ばしていなかった自分が本当に嘆かわしい(^ω^;)




Amoz 2007/04/04(Wed)17:45:06 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新のコメント
[11/12 canon eos 600d kit]
[11/01 teerleptove]
[08/27 berry]
[02/04 Amoz]
[02/01 Troman]
最新TB
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]