忍者ブログ
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あもずです。休みボケが来てます。天気の変動で喘息も来てます。嗚呼(^ω^;)


■そこそこ進む。 GWは奥さんの実家に帰ったり、男5人で飲み明かしたりしてたんで
WoWはあまり やらなかった・・・んですが、短い時間にパンパンに詰め込む勢いで
プレイしたので 割かし濃厚。
PR
あもずです。今晩より奥さんの実家に帰省です。去年は連休をごっそり使って山登りを
ハシゴしましたが、今年は僕が所用で早く東京に戻ってくるので、登山はライトな感じに
なりそうです。

去年はしんどかったなー(^ω^;)

■Karathan訪問

70er向けinstanceに誘われることも多くなり、せっかくならKarathan Keyのための
chain questも進めておいたほうがお得だよねということでdark portalくぐってDeadwind
 passへ。
あもずです。昨日は大学の後輩の結婚式でした。僕の結婚式の2次会で
すんばらしい企画を考えてくれたいい後輩です。なんかもういろいろグッと
来てしまってウルウルしっぱなしでした。幸せになるんだぞ。


■Open Raid

TBC以後、Mug'tholのOpen Raidを色々管理してくれていたMarriettaさんが
期限未定の活動休止期間に入るそうです。そのため現在Raid bankの管理等
引継ぎのできる人を募集しています。
70ding後にやりたいことー

・mote farm
・16 or 18bagの導入
・BS / cooking / fishing improve
・epic mountに向けて貯蓄
・quest rewardでのgear強化
・各factionのrep獲得
・各種instance突撃

やりたいことありすぎてどれから手をつけていいのか悩んでたんですが、公式forumを
見てて真っ先にやりたいことが決まりました。

Overlord's Helmet of Second Sightの入手!

当時あこがれだったT1のhelmと同じ見た目なんですよ・・・raidなんて行ける訳ない
状態だったんで最初から諦めていた品が、まさかこんなところで。UDはplate系の
helmが絶望的に似合ってないと思っているんですが、こいつは別です。是が非でも
コイツを着たい!というわけで次はこれの入手に向けてquestをしますグフフ


あもずです。いよいよGWが近づいてきましたね。みなさんはどのように過ごす
予定ですか?僕は2日から4日の夜までは奥さんの実家に、5日の夜は旧友と
自宅でバカな話をして盛り上がる予定です(^ω^ )

■70 ding

私用で二日間休みを取っていたんですが、急遽1日目の予定がキャンセルになった
ため、遊びつくすことに決定。して、BEMでRexxarのお遣いをしたり、

070427-1.gif













こんな人のお世話をしました。trollはworld wideでネタにされていませんかいませんか。

そしてそうこうしているうちに来ました70DING!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のコメント
[11/12 canon eos 600d kit]
[11/01 teerleptove]
[08/27 berry]
[02/04 Amoz]
[02/01 Troman]
最新TB
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]