忍者ブログ
[14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あもずです。今夜も舞台を見に行くことになってます。こんなに見て
周るのは初めてです。明日はkokuさんたちと焼肉屋に行くとか行かないとか。
出かけまくりですな。

■ねんがんの

実は先日DEしてもらって大量に出来たsmall radiant shardが全部5gほどで
売れまして、予想以上の速さでお金が貯まったんです。さらに今朝、
「SM Armに37回も通ってるのに、bossが斧を落とさないんだ!あの斧が
どうしても欲しいんだ連れてってくれ!」と頼み込まれまして、36 pal同伴で
SM Arm突撃したら、さっくりと

070301.gif







目的のブツがでまして、超ゴキゲンの彼が5gもくれました(^ω^ )
気づけば余裕でお金も貯まってます。てことで!

ねんがんの えぴっく まうんと を てに いれたぞ!(^ω^ )
PR
あもずです。熱海名産、ムロアジの干物で一杯やってたら寝てしまいました。
おいしかった帆立の浜煮はあっという間に無くなって、残るは伊豆の踊り子くらい
です。さみしいのぅ。

■480G弱。

キテマス。かなりキテマス。SM Farmと、ちょびっとやったOutlandのquestと、
売れ残ってた金の延べ棒でグングンお金が増えます!キテマス!!(^ω^ )

実質あと60gほどでepic mount skillが買える計算です。これでもうみんなに
置いてかれることもない!ないぞウホーイ!そして手にしたepic mountで

T h o r i u m 探 し ま く る ん だ



フゥハハー(^ω^;)

あもずです。何だか体が重いです。ここしばらく、奥さんの帰宅が21時を
回っているんで、リズムが乱れているような気がします。そんなんで

■夜更かしできません。


気づくと24時とかになってて、朝6時起床なんですが、少し前は気合で
夜更かしして睡眠時間を3,4時間に削ったこともありましたけどもう
無理な感じです。かといって奥さんが帰ってくるまでの時間は僕が
炊事洗濯全部やらなきゃならんので落ち着いて遊ぶこともできず、5分に
1回はAFKしてます。なんで集中して遊べるのは朝方1時間くらいです。

こんなんでthoriumとか集めてられるか(^ω^;)
あもずです。週末、男5人で熱海に1泊してきました。チョー楽しかった(^ω^ )
行くとこ成すこと全て神がかり的なサプライズが満載でした。あれは何つーか、
キてましたね、絶対。

今はちょうど梅の時期なので高速上下線とも大渋滞で、予定していた観光をちょっと
繰り上げたり、お土産を買えずに帰ってきたり、残念な部分もありましたがとりあえず、
熱海秘宝館にchargeできたので大満足(^ω^ )


■こんにちはFury War

farmのためWPLの北部にあるelite要塞やZF、Outland等々をグルグルと回ってみたん
ですがどうも思ったように時給があがらない。ということをポロッとこぼしたら、
「DPS低いかもね。Farm中のwarってよくFuryにしてるよ?」というお話が。極力Protは
捨てない方針で行きたかったんですけど、duelでボコボコにされたこともあり、
期間限定と割り切り思い切ってtalent変更、ガチFury Warに生まれ変わってみました。
あもずです。昨夜は下北で舞台見て、お土産にみそぱん買って帰りました。

アンゼリカ

カレーパンもおいしいらしいんですが目的はみそぱんだけだったので
スルー。今朝、おいしくいただきました。ほのかに広がる味噌と胡麻の
風味がいい(^ω^ )
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新のコメント
[11/12 canon eos 600d kit]
[11/01 teerleptove]
[08/27 berry]
[02/04 Amoz]
[02/01 Troman]
最新TB
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]