忍者ブログ
[167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あもずです。今夜「こそ」焼肉食べにいきます。肉焼いてキムチとかいろいろ一緒に
サンチュで巻いたりしたいっす(^ω^ )


■高エンゲル係数生活

Amoz。Warriorのクセに料理のできない、生活力のないUndead。毎日Vendorから
大して栄養のない弁当を買って、それをむさぼりながら農作業を続ける男。一日の
食費は2g-3g、多い日は5gに昇ることも。対してtrashを買い取ってもらって得られる
儲けはせいぜい2g-3g強。たまに死んだりするので修理費含めると当然赤字。
それでもPrimal fireをAHで購入するのに比べれば、Primal fire1個あたりの出費は
6分の1程度で済んではいますが、安月給を増やそうとスロットにぶっこんで見事に
散るあほなサラリーマン並みの生活スタイルです。

エンゲル係数高すぎ(^ω^;)

ただいまfarm point付近にいるmobも根こそぎ刈り取ってどうにか少しでも生活費を
安くあげようと涙ぐましい努力を行っております。impからは金、布、肉料理をせしめ、
ワニを屠畜しては鱗や火袋、ワニ肉を手にし、町に戻ればtrashを売り、集めたワニ肉
はrieさんに送りつけ調理してもらうという嗚呼文章にしてたら段々情けなくなってきた
こうして恥をかなぐり捨てて日々の糧を得、飢えを凌ぐ毎日でございます。


みんなによく言われます。


「warなのにcookingできないの?ww」


だって、今まで死体食ってたら事足りたもの。


「ケダモノww」




このままじゃいかん今の男は生活力がなければ女にモテんぞ生活力near
equal包容力だ週末には役所広司ばりにジャワカレーを作り栄ちゃんばりに
プレミアムモルツを味わうそんな余裕たっぷり艶雄(アディオス)ばりのwarを目
指すんだ。目指すんだってば。

ということで、ボチボチ料理修行をしようと思います。小麦と塩をvendorから
買ってパン焼くところからスタートですかね。

ちなみに、mote of fireのfarmについては、あと4つ採取できれば必要数集ま
るんで、あとはprimal earth集めるだけです。思った以上にいいペースです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
cookingは僕も上がってないですよだってmageだもの
ご飯と飲み物はsummonするものだよね?
Syam 2007/04/11(Wed)12:54:28 編集
無題
パンっていっちばん最初じゃねぇかwww

何気にレベリング中の各地の食材レシピ集めが楽しかったりするのに、
ソレをスルーしてくるとはもったいない。
Casterでも食材を一度加工してからちょっと高くVenderに売ってみたりとか・・・
peko URL 2007/04/11(Wed)17:21:43 編集
無題
BC入ってからはBuffの付くメシも大量に導入されたものでバカにはできません。

Syamさん>上げなされw
Negitroll 2007/04/12(Thu)10:12:08 編集
オヘンジ
>Syamさん
パンを召喚するということに、始めたばかりの頃は激しく違和感を覚えたものです(^ω^ )
今じゃパン職人ライクなそのspellがうらやましくてしょうがない。

>Pekoさん

BC来る前は本当に必要性がなかったというか、そんなもんやってる暇あったらquestしなきゃという妙なアセリが・・とりあえずcooking32あったから、パンからスタートではなさそうw


>Negitroさん

ホント馬鹿にできません。料理ができないと独り立ちできないと、昔の自分に諭してやりたくなります(^ω^;)
Amoz 2007/04/12(Thu)13:14:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新のコメント
[11/12 canon eos 600d kit]
[11/01 teerleptove]
[08/27 berry]
[02/04 Amoz]
[02/01 Troman]
最新TB
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]