忍者ブログ
[165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あもずです。先週は奥さんに夕飯をすっぽかされまくって、最初のうちは
「WoWするからいーや(^ω^ )」と思ってたんですが、最後はちょこっと
頭にきたのでヤサシーク注意しておきました。

ああ、焼肉・・・・・無念。

ところで、都知事選が終了いたしまして、現職の石原都知事が再選を
果たしたわけですが、 僕の妻は教育関係従事者のため彼のことを
嫌悪しておりまして、昨夜は開票結果を見ながら憤慨してました。
自分はそういうのとは無縁なのですが、彼の物言いは個人的に嫌い
なので、再選したのはまあ、言っちゃなんですが残念ですね(^ω^ )


■Nagrandにて。

NPCのyellに、やたら知ってる名前が含まれてるなあと思ったら、みんなで
Ring of Bloodのクエストをやっていたので、混ぜてもらいました。

とりあえずMTしたんですが、Lvも67になると大分threat量で負けることも
減ってきますね。あと1Lvあがれば70erのgroupでもMTできなくないかなぁ。
あ、もちろんコンテンツ次第ですけど。

doneしてrewardのaxeをイタダキ、無事vendorに買い取られていきました。
65で即受ければ現役で使ってあげられたかもね・・・。

貰ったものを即NPCに流して高額なお金をせしめるAmozを見て、ふとムカーシの
「ボキャブラ天国」を思い出しました。キャンディーズの「春一番」が元ネタのやつ。

♪雪がとけて川になって流れて行きます

♪指輪時計金になって流れて行きます

男に貢がせた指輪・時計を質に流してお金をせしめる女の子のイメージ映像が
いまだに鮮明に思い出せます。あー、懐かしいなー。

axe売ったお金もあわせ、一連のchain questで総計75g超ゲット。先日farm中に
拾ったBoE swordが80g弱で売れたこともあり、ただいま懐は630g也。順調だ。


■BS

matsが揃い、やっとAdamantite breastplate完成。なかなかいい感じですが
見た目があまりよろしくないのが難点か。今週はAdamantite bracerの作成に
向けてfarmするとしよう。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
NagrandのDepositは全て私がいただいたっ
Negitroll 2007/04/09(Mon)16:15:39 編集
無題
そんなに焼肉が食べたかったの?w
(´・ω・`)っ[Talbuk Steak] サッ
タウ 2007/04/09(Mon)20:31:31 編集
オヘンジ
>Negitroさん

負けないッッッ

>Tawさん

若いから体が肉を求めちゃうんです(^ω^ )
でもtalbukはおいしそうには見えないッス
Amoz 2007/04/10(Tue)09:18:19 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新のコメント
[11/12 canon eos 600d kit]
[11/01 teerleptove]
[08/27 berry]
[02/04 Amoz]
[02/01 Troman]
最新TB
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]