忍者ブログ
[166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あもずです。便秘でもないのに右わき腹が何となく内側から圧迫
されているような感じがします。デスク周りが変わってから僕の
就労体勢も著しく変化したので、もしかしたらそれが影響している
のかも知れません。常時まるで小室かジョースターかというような
体勢での就労を強いられます。今関わってるプロジェクトが終われば
開放されるのですが、早いところ片付けないと本気で職業病化
しかねません(^ω^;)

便秘かと思ってたんですが今朝はドがつく快便だったし、ホント
何だろう。盲腸ではなさそうだけど・・・ブルブル


■Addon調整


Mazzleを導入してからずーっとCombat logが見れなくて、「どーなって
るんだろー」とずっと考えてたんですが、Mazzleのパッケージ内の
選定をしてるときに外した

・SimpleCombatLog

こいつを外してたのが原因でした。SCTと同類だと勘違いして外してた。
ちゃんとcombat logが読めるようになって一安心。
あと、JPNの面々とinstance行く際、かなりの頻度でtauntがregiられて
いたので、

・tankbuddy

を導入。party chatとsayの両方で流すようにしてみました。どっちかだけ
でいいのかな?とりあえず、これとKTMが入っているからtank work的には
十分だろう。


■Mote of fireを求めて。 -2nd season-

今度はAdamantite bracerの作成に取り掛かります。何故たかがwrist
ごときが、chestと同じだけのprimal fireを要するのか甚だ疑問ではあり
ますが!ありますが!!とにかく再度farmに向かいます。
期待のAdamantite breastplateは、今のところgearの差をそこまで実感
できないですね。何分対等or格上のmob相手に挑んでいる上、ただでさえ
missが多くなるDW furyなもんだから、いつもギリギリです(^ω^;)
2Hに換えたいけど、skill伸ばしてる時間も勿体ないという悩ましい状態なんで
もう無理やりゴリゴリです。追い詰められないように、結局Piacing+HSの
コンボ使ってたり。もうちょっとhit rateとcrit rateが欲しいところ。

最近は朝夜問わずfarmに向かったりしてます。allyがいても、何となく不干渉の
空気が漂ってて、red nameが常時視界にチラつく状態にも慣れました。
farm開始してからのPvPも、70 rogに襲われたただの1度だけですしね(乱数
味方につけてたみたいで、crit乱射で返り討ち←コレ自慢ね(^ω^ ))。
予想以上に平和です。

なんで、目的のブツも順調に採取できてます。思ったより早くbracer作って
farm終了できそうな予感。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
体が資本ですからねー、お大事に
僕も久しぶりに大風邪ひいて、きのうはほとんど昏睡してました
今日も大事をとって休んだけどだいぶ復調…これからログインするかw
Syam 2007/04/10(Tue)12:11:46 編集
ちょww
おとなしく寝てなさいって(^ω^;)

季節の変わり目ですからね、お大事に。
Amoz 2007/04/10(Tue)12:19:28 編集
無題
内側から圧迫・・・・内臓脂肪? 
ぶよぶよなwarか w
2007/04/10(Tue)12:44:52 編集
失敬な!
確かに昔に比べて肉は厚みが増したけど!
つっかえてません!つっかえてません!
Amoz 2007/04/10(Tue)13:19:27 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新のコメント
[11/12 canon eos 600d kit]
[11/01 teerleptove]
[08/27 berry]
[02/04 Amoz]
[02/01 Troman]
最新TB
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]