忍者ブログ
[135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


あもずです。何だか体が重いです。ここしばらく、奥さんの帰宅が21時を
回っているんで、リズムが乱れているような気がします。そんなんで

■夜更かしできません。


気づくと24時とかになってて、朝6時起床なんですが、少し前は気合で
夜更かしして睡眠時間を3,4時間に削ったこともありましたけどもう
無理な感じです。かといって奥さんが帰ってくるまでの時間は僕が
炊事洗濯全部やらなきゃならんので落ち着いて遊ぶこともできず、5分に
1回はAFKしてます。なんで集中して遊べるのは朝方1時間くらいです。

こんなんでthoriumとか集めてられるか(^ω^;)

とりあえずSM Farmで今朝400gを突破。あと140gでmount skillは習えます。


■そろそろ鍛冶ゲー再開の予感


epic mountを入手できれば、掘削作業もよりスピーディになると思うので、ぼちぼち
thorium掘りの季節がやってきそうです。金額次第ではAHで買ってもいいんですけど、
そうなるとBS 300までに一体どれだけの金額を費やすことになるのかと考えただけで
嫌になるので、基本は掘る方針で行きます。silithusあたりですかね~。
Lv64となると、outland産planのfel iron系のsetを一揃い作って使うことができるように
なります。未だBSをリアルタイムで活用することがなかったので、どうにかここでBS300
突破を目指したいですね。


■questは常に予習を怠らぬよう。


syamさんに誘われてhellfire peninsulaのgroup questを!と思ったんですが、
互いにちゃんとquestについて調べてなかった上に奥さん帰宅のコンボで僕は
ほぼ即オチ。やっぱりquestは受けてsubscription読んで満足するだけじゃなくて
ちゃんと調べておかなきゃなりませんな(^ω^;)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あたふたとログアウトするAmozさんをあとにして、

やっぱりあたしなんかより奥さんの方が大事だっていうのね!

てな感じでした、昨晩はどうもでした
炊事洗濯全部ですか、えらいですねー
僕もやってますけど、それは他にやってくれる人がいないからで…いかん、目から水が
まー結婚しても家事の負担が軽減されないなら、しなくてもいっかなーと思ったりする今日この頃です(強がり)
Syam 2007/02/27(Tue)12:30:54 編集
ごめんなさい
×しなくても→○できなくても
Syam 2007/02/27(Tue)12:31:57 編集
無題
2回に分けてまでステキなボケをご馳走様です(^ω^ )

家事の負担は、「しなきゃなー」と言う感覚が結婚したことで「やらなきゃ!やらなきゃオコラレル」という感覚に化けたくらいですかね~。

ハヤクコチラガワニクルンダ(^ω^ )
Amoz 2007/02/28(Wed)09:20:26 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新のコメント
[11/12 canon eos 600d kit]
[11/01 teerleptove]
[08/27 berry]
[02/04 Amoz]
[02/01 Troman]
最新TB
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]