忍者ブログ
[137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あもずです。今夜も舞台を見に行くことになってます。こんなに見て
周るのは初めてです。明日はkokuさんたちと焼肉屋に行くとか行かないとか。
出かけまくりですな。

■ねんがんの

実は先日DEしてもらって大量に出来たsmall radiant shardが全部5gほどで
売れまして、予想以上の速さでお金が貯まったんです。さらに今朝、
「SM Armに37回も通ってるのに、bossが斧を落とさないんだ!あの斧が
どうしても欲しいんだ連れてってくれ!」と頼み込まれまして、36 pal同伴で
SM Arm突撃したら、さっくりと

070301.gif







目的のブツがでまして、超ゴキゲンの彼が5gもくれました(^ω^ )
気づけば余裕でお金も貯まってます。てことで!

ねんがんの えぴっく まうんと を てに いれたぞ!(^ω^ )


070301-2.gif














どうですかこの勇姿!黒光りする鱗、勇壮な鎧、屹立する角!カッチョイイ!
貯まってたBG markで交換してきたから、乗り物そのものはタダなのさ!(^ω^ )

馬はいずれ買うってことでいいや、ちょっと疲れた(^ω^;)

初epic mountの感想は・・・速くなったのかどうか、一人ではイマイチ実感できません。
ちょっとさびしい(^ω^;)

何はともあれ、これで皆において行かれることも無くなります。ぼちぼち、outlandと
silithusを往復する生活を始めようかと思う次第。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ころしてでもうb
Congratz!
これで先行するメンバーがちょくちょく立ち止まるのを見て、気まずい思いをしたりしないですみますね!
あー、でもNE娘とのおいかけっこはもう無理ぽいですね
Syam 2007/03/01(Thu)13:13:22 編集
ガラハド南無
thx!

やー、みんなepicな中必死でmob trainしつつ走る姿はもう晒したくないっす(^ω^;)

NE娘との追いかけっこはもうオナカイパイなわけですが、彼女は今どこにいるのやら・・・
Amoz 2007/03/02(Fri)09:40:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新のコメント
[11/12 canon eos 600d kit]
[11/01 teerleptove]
[08/27 berry]
[02/04 Amoz]
[02/01 Troman]
最新TB
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]