忍者ブログ
[133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あもずです。昨夜は下北で舞台見て、お土産にみそぱん買って帰りました。

アンゼリカ

カレーパンもおいしいらしいんですが目的はみそぱんだけだったので
スルー。今朝、おいしくいただきました。ほのかに広がる味噌と胡麻の
風味がいい(^ω^ )

■売れちゃった。

読み違えてかなりの安値で出してしまったgold barも含め、AHに並べた品の
ほとんどがハケてしまい、一気に280gまで増えました。売れ残りのものも
また周りを見ながら売り切ってしまおうと思います。やー、bankにこんな巨大な
資産が眠っていたとは(^ω^ )

・・・今度は売値をちゃんとしなきゃね。テヘッ!

epic mountのskillが540gくらいで、mountそのものが80gくらいでしたっけ?
そうなるとトータル620gなんでまだまだ半分くらいな訳か・・がんばろう



「u buy gold?」

イヤイヤイヤイヤイヤ(^ω^:)




■PvP movie

momoyoさんがブログで紹介してたmageのPvP movieを毎日見てます。

http://www.warcraftmovies.com/movieview.php?id=32334

mageやったことないから分からんけどうまいですね~。飛んでくるpyroに対して
咄嗟にIB張ったりフツーに感心して見てました。あれ、これってmage的に普通?
こりゃこりゃ失礼(^ω^;)

まあ、自分的には流れてるBGMがツボに入ってしまってそれで毎日見てしまう
わけです。洋楽聴いたことほとんどないんですけど、何かかっこいい!朝方
食器洗ってるときに耳寂しくて、BGM目当てにストリーム流してたりします(^ω^ )
しかし、UDにはロックが合いますのぅ。ホント絵になるわ~。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
職場のネット回線はほっそいので帰宅したら見てみよう

僕はArc一筋のお手軽3分クッキングMageなので、PvPなにそれおいしー?な感じでよくわかりません

んが、たぶんPyro見てからIBは無理です、回線の都合ってことにさせてください
IceLanceが楽しいので、そろそろタレントふり直してみようかなー
Syam 2007/02/23(Fri)12:36:21 編集
無題
見ました
Nova,IBを利用した位置取りがめっちゃうまいですね
Pyro見てからIBも凄いですけど、Felhunterつれてるlockに勝ってるのは凄すぎる

なんか相手をstanさせる爆弾みたいのを多用してたけど、Engineerでつくるんですかね?

あと話は違いますが、War強化おめでとさんです
Syam 2007/02/24(Sat)16:30:00 編集
無題
felhunter lockって、mageと相性悪いんでしたっけ、やっぱり本職から見ても凄いのかー。

そしてwarriorに修正来ることをこのレスで知りました。えらい様変わりしますねこりゃ。
Amoz 2007/02/26(Mon)09:22:59 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のコメント
[11/12 canon eos 600d kit]
[11/01 teerleptove]
[08/27 berry]
[02/04 Amoz]
[02/01 Troman]
最新TB
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]