忍者ブログ
[16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


あもずです。ブロッコリーと玉子と海老のサラダにチャレンジしてみました。
マヨネーズ入れすぎて全体的に白和えのような雰囲気になってしまいました。
あ~あ(^ω^;)


■ぼいどうぉ~か~


void walkerを殴り殺していろいろ採取してこいってquestをやってるんですけど、
Outlandのvoidは見た目が怖い。wlkの召還するminionタイプは割と可愛らしい
印象なのに、ヤツラは禍々しい感じです。特にareaの東側にたむろってる奴らが
なかなか面白い。
PR

あもずです。昨夜は焼肉食いにいってきました。食いすぎて何かパンパンです(^ω^ )


■スタイル模索中


昨夜は仕事疲れ食い疲れ呑み疲れであっさり眠りに入ってしまいました。お腹パンパンで
眠りにつくのはボヂーラインにとっては大変よろしくなさそうですが何とも幸せ感があります。

現在、Helfire Peninsulaの南側を中心に活動してます。Hum/UDタイプのmobがゴロゴロ
いるんですが、やつら5~10s前後dropするんでquestしてるだけでお金が貯まります(^ω^ )


あもずです。タイトルに意味はありません。


昨夜はメンテで一休み。眠かったのでチャッチャと布団に入ったんですが、落ちそうになる
度に何かの理由で起こされることを繰り返してたら寝付けなくなってしまいまして。

今朝は反動で出勤ギリギリまで布団から起きれませんでした・・・南無。


ところで今日はバレンタインデーですね。みなさんチョコはもらいましたか?僕は
職場の上司からバレンタインデーということで義理チョコならぬ義理葱をもらいました。
深谷産です。名産地の泥つきものです。



(^ω^;)



奥さんは、手を出そうか出すまいかずっと悩んでいたカッチョイイボストンバッグを
買ってくれまして、ヒャッホイです。ホワイトデーは3倍返しでなんてさわやかな笑顔で
迫られましたが聞こえなかったことにしようと思います。


今日はこれにて。

いろいろなQuestを消化しつつ順当にLv13まで成長。とらわれのDarkspear族の勇敢な
若Trollの最期の願いを聞き届けたり、Eversong woodsの防衛ラインを保っていた
runestoneの力を復活させたり、職務に忠実なBEの願いを聞き入れて手紙の配達を
代行したり(これは受けただけ)、人々の願いを聞き入れてIzmoは立派なPaladinに
成長しつつある。がんばれ正義の狂信者、正義は常に我等と共にあある。
Power of The Light!!


ところで、職務に忠実なBEは、出会ったときには瀕死の重傷だったわけだが、傍らに
いたのがUDの薬師という時点でオチがある程度見えるのは何なんだろう。いや、
ネガティブな方向性ではなかったものの結局彼は助からなかったもんなぁ。UDの
薬師には必ず人死にが付き纏うジンクス。しかも大半はブラックだ。うん、性根まで
腐ってるんだもの、しょうがない(^ω^ )



さて、で、気がついたらPal trainerからquestがもらえる状態になっていたので受けてみる。
"Redemption"を習得するためのquestだ。これを習得すれば一気にhealerらしく
なってくる。instanceもMain healerも任せとけ、なんては言えないけど。

ただ、このquestの内容が中々印象深いものだったので細かく書き出す。

あもずです。3連休は充実してましたか?僕は大変充実しておりました。
一応結婚式挙げて1周年なんでDinner食べに行ってみたりね。んまかった(^ω^ )



■Questが凝ってますね。


さて、miningがやっと295+5でfel ironが掘れるようになったので、ついにOutland本格進出です。



0213-1.gif













カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新のコメント
[11/12 canon eos 600d kit]
[11/01 teerleptove]
[08/27 berry]
[02/04 Amoz]
[02/01 Troman]
最新TB
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]