忍者ブログ
[147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


あもずです。月末、箱根に行こうという、まるで旅行会社のコピーまんまの
ような話が持ち上がってます。2泊くらい。どっか安くて良質な宿はないかな(^ω^ )


■メンテスケジュール変わった

どうも変わったようですね。今週はSVR restartのみだったのかな?自分は
寝てしまったので分かりませんが。

メンテナンスの日って、多分サーバ同様プレイヤーもメンテナンスしてたんじゃ
ないかと思うんですよね。体or心のメンテを火曜にやってた人多いはず!
きっと「火曜も遊べるぜー!」ってことで体調不良になったり心のバランスくずす
プレイヤーが続出するに違いない。

みんなご自愛くださいませ!(^ω^;)

僕は変わらず、堀り鍛冶いそしみ中。またmatsが値上がりし始めた。あせりは禁物。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
昨夜は元ギルメン(Ausie)に誘われてSteam Vault行ったんだけど、「このままArcatrazいかね?」ってことになって、そのままクリアしたら2時ですよ2時!

「俺今日仕事だよlol」って俺もだよ!
ていうかお前の住んでるところだともう5時だろ!
平日の夜にこれは無いですね、自重しよう

コメントじゃなくてただの日記だけど気にしない
Syam 2007/03/15(Thu)09:33:16 編集
無題
あー5時じゃないや4時だね
頭動いてないな
Syam 2007/03/15(Thu)09:34:49 編集
無題
夜更かしの影響でてますね。
自分も2時までplayとかかなり響きますねぇ・・家庭を顧みなければ余裕なんd
Amoz 2007/03/15(Thu)11:26:14 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新のコメント
[11/12 canon eos 600d kit]
[11/01 teerleptove]
[08/27 berry]
[02/04 Amoz]
[02/01 Troman]
最新TB
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]