忍者ブログ
[146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あもずです。かなり春らしくなってきましたね~。僕の住んでいる辺りは結構
梅を植えているお宅が多いので、この時期になると立派な梅が鑑賞できます。
香りもいいですよね~。もうじき桜の季節なんで、熱海でchargeしまくった旧友と
花見をしようかなんて話をしてます(^ω^ )

ところで僕は、春が来ると何だか寂しくて切ない気分に包まれます。何でしょう、
卒業式とか、今までの人生で通ってきた「別れイベント」のせいで、「春=別れ」が
刷り込まれてるからでしょうか。別れがあるわけでもないのにムショーに寂しい
気分だぜ(^ω^;)


■鍛冶ゲー 理想的な展開

heart of fireがかなりの安値で放出されてます。恐らく完全に底値になったんじゃ
ないだろうか。

10個で15gB.Oとかが4stackぐらい並んでたんで即・落札。他の
matsについても2g切ってるものがかなり多いのでガンガン買占め、予想以上に
出費が抑えられました。

こうして大量にmatsが入荷できたので、これまた大量に掘り貯めておいたmithril
180個ほどを大放出して鍛冶開始。これだけのoreを精製するのはかなり時間が
かかった(^ω^;)

トンテントンカン響かせて、skillも無事に272→285。skill upに利用しているproductが
まだyellow状態なんで、290まではこれでいけそう。300まで引っ張れるなら
うれしいんだけどなぁ。skill伸ばしやすいんでかなり重宝。逆に、これらがなかったころ
のBSのマゾさを思うとやってられませんね。まあこのweaponの欠点は、全部BoP
なんで全く商売にならないことくらいか。vendorに売れば3g22sなんで無収入では
ないのがせめてもの救い。
mithrilもmatsも全部放出しきったんで、また掘りにいかなきゃなぁ。


■かっこええweapon達。

coolなlooksのweaponが欲しいこのごろ、自分が注目してるのはコチラの2点。

Argent Avenger→UD Strat baronの首need

Warsong Howling Axe→BFのnamedがdrop

前者は昔からの憧れです。どう見てもライトセイバーです。これを振りかざして
duelとかしてみたい!あと1回stratに行けば達成できるんですが完全に機会を
失ってまして、BSが300なったら記念(?)に行こうかなと。pugをさがせーい。

後者は、tokijirouさんが持ってるのを見て「なんてかっこいい!」と思ったのがキッカケ。
実はあんまりTBC産weaponのセンスは好きじゃないんです。やたらゴテゴテしてたり
ケバケバしい色だったり。そんな中、これはまるで「純粋な暴力の象徴」みたいで凄く
グッときました。enchantも何も要らん、とにかくこいつを握ってシンプルに、ただひたすら
シンプルに振り回してみたい!心からそう思えるweaponです(^ω^ )
これでslamとかしたら絵になるだろうなぁ。痛ソー

ちなみに、これにグッと来た理由がもう一つあって、かの英雄Grom Hellscreamの得物、
Gorehowlに見た目が似ているから。For the Horde!(^ω^ )

もうquestも達成しちゃったし、今更感のあるBFだけど、この斧狙いでひたすら通って
みようかと思案中。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
上のSwordと同じ外見のSpelfire Longsword
http://www.thottbot.com/?i=56629
てのをSlavepenのBossがdropしますよ、Caster用だけど
下の斧は重そうでいいですねー、せっかくだからGorehowlめざせ…と思ったらKarazhan産ですか南無
Syam 2007/03/13(Tue)14:39:16 編集
おお、ほんとだ
確かに同じ外見・・だけど、これwarがbidしたら何言われるかわかりませんよ(^ω^;)

Gorehowlはkarazhan産なんで多分南無・・でも、この重量感いいですよね~
Amoz 2007/03/13(Tue)15:20:13 編集
無題
どっかいくなら付き合うよ~w
MageかHNT好きな方を選びなさいっ!
タウ 2007/03/14(Wed)07:51:59 編集
なれば
両方ください(^ω^ )

あ、でもtank自信ないからtukuneを・・(^ω^;)
Amoz 2007/03/14(Wed)09:11:20 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新のコメント
[11/12 canon eos 600d kit]
[11/01 teerleptove]
[08/27 berry]
[02/04 Amoz]
[02/01 Troman]
最新TB
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]