忍者ブログ
[149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あもずです。先週末の新聞折込広告で、北海道「六花亭」のお取り寄せセット、
2800円の5000セット限定というのを注文したんですよ。それが昨夜届きまして、
到着が3/14というところにお菓子屋さんの陰謀のニオイを感じてしまいましたが。
が!やっぱり何度食べてもうまーいー(^ω^ )
「マルセイ バターサンド」「霜だたみ」「ストロベリーチョコ」と、六花亭の人気
商品詰め合わせです。しかも1世帯1セットのみしか注文できません。大事に
食べなきゃ。



■silithus巡り。

mithril製品でのBS skill upはそろそろ望めなそうなので、ぼちぼちthoriumを
掘り返そうと思い、実はほとんど未開の地silithusに向けてOrgから出発。

したら、hakueiさんにhelpを頼まれoutlandへ取って返す。Orgからsilithus行こうと
すると、途中で何かあったときに下車できないから問題ですね(^ω^;)

まだほとんど歩いたことのないterrokka。さすがにaggro rangeが広い、ひっかけ
まくり。furyでtankできるかしらと不安だったけど、全然余裕だった。zunさんの
healもありましたしね。巨大骨slain。

070315-4.gif













    (tankメモ)
    今更ながらshield blockの有用さを再認識。5秒に1回はblockできる、
    =revenge chance到来、今までちゃんと使ってなかったなぁ。
    tank時の動き、skill slot、key-bindの配置を確認しなおす必要が
    ありそうだ。

昨夜はここでlogout。相棒終わったので風呂time。

今朝。改めてsilithusへ飛ぶ。よく見るとこのzone,まだmapの右半分も埋まってなくて、
この辺のcontentsを遊んでいないのがバレバレ。contents消費型のゲームでこれは
もったいないなあと思い、thorium掘るついでにできるかもと、受けてないquestを
纏めて受けてsilithus巡り開始。

070315-1.gif














初めてoozo coveredな鉱脈を発見。おおー、これはキモイ。キモイけど沢山
掘れる!SSのveinは計6回ほど掘れました。最高記録。1時間くらい回って
1stack掘れました。結構取れるなーと思ったけど、蟲がみなeliteだから、mithril掘り
の時みたいに無茶ができないのが難点。roamerがいたるところにいて死に掛けたり
silithus怖いよsilithus。


070315-2.gif














AQのgate。ここも初訪問です。AQがopenしたとき、一生懸命peacebloomを摘んで
回ったな~と思い出に浸る。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新のコメント
[11/12 canon eos 600d kit]
[11/01 teerleptove]
[08/27 berry]
[02/04 Amoz]
[02/01 Troman]
最新TB
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]