忍者ブログ
[152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あもずです。土曜の夜は、結婚3年目のお祝いということでまたデナーを
食べてきました。牛頬肉の赤ワイン煮込みを注文したんですが、やっぱり赤ワインで
煮込むなら、あっさり風味の鳥や豚よりも臭みのある牛肉のほうが合いますね。
肉の繊維が舌に乗せてるだけでホロホロとほどけてとてもおいしかったです。

http://tokyo.gourmet.livedoor.com/restaurant/info/2482.html

手狭なお店なんで予約しないと入れないことが多々あります。昼は1000円コース、
夜は3000円コースから。お手頃おいしい素敵なレストラン。


■やっとこ来ました。

BS300達成です。無事imperial bootsでskillが伸びました。あー長かったなー。

これでやっとAzerothから旅立てます。今度からはoutlandでfel iron掘らなきゃ。

やっと、Amozに着せてやれるものを作ることができます。うれしい(^ω^ )

275くらいからはかなりきつかったBSですが、300を超えると必要なmatsが
途端にsimpleかつ少量になりますね。fel iron bar1本につきore 2個消費なんで
結構な量を使いそうだなあと懸念してたんですが、当分はラクできそう。
とりあえず、Adamantiteを使えるくらいまでとっとと伸ばしてしまおうかな。


■よいどれtank

金曜、会社の飲み会でメチャンコ酔っ払った状態でpopして、誘われるがままに
Live stratに行ってきました。patch後初のMTだったわけですけど、Thunder crap
最高ですね、AoEでhigh-threat稼げる優良skill。複数keepがかなり楽でした。

途中で意識飛んでしまったんですが、とりあえず最後までちゃんとRunして、それで
logoutしたみたいなんで、まあ頑張ったかな自分(^ω^;)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
きっとこびとさんが操作してくれたんだね
…こびとさんの方がうまかったらどうしよう
Syam 2007/03/19(Mon)15:43:53 編集
無題
BS300おめでと~!
更にEpic目指しましょ(っ・ω・)っ
タウ 2007/03/19(Mon)19:01:49 編集
オヘンジ
>Syamさん

high-levelのinstance行くときは多めにひっかけてから行きますねコンチクショウ(^ω^ )

>Tawさん

arix!
300超えてようやく、自分で使うgearを作れる喜びにすごい感激してる最中ですよ!BoE Epicのレシピもいずれ入手していきたいですね(^ω^ )
Amoz 2007/03/20(Tue)09:24:18 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新のコメント
[11/12 canon eos 600d kit]
[11/01 teerleptove]
[08/27 berry]
[02/04 Amoz]
[02/01 Troman]
最新TB
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]