忍者ブログ
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あもずです。昨日は僕より奥さんのほうが早く帰宅してまして。
家についたら食卓におかずが並んでいて、炊きたてのご飯と味噌汁が用意されてて
ビールとコップが冷えてました。

あんまりにもうれしかったのでたっぷり誉めちぎってみたんですが、「たまにやるから
気合が入るけど毎日は無理だよねー」とのこと。

俺 は 毎 日 や っ て る ぞ ?

食前テンションアップダウン(・´ω`・)

■PvE raid デビュー

奥さんを寝かしつけて(自分的には)割りと早めの10時過ぎにpopしたところ、loading
画面が切り替わらないうちから「ダララララン!!」というinvite soundが。
あもずです。よく寝ました(^ω^ )

■目当てのブツまであと少し。

例のchain questがあとちょっとで終わりそうです。残すはgroup quest2つのみ。
しかし、このchainは面白いscriptが多数ですね。BEに化けて情報操作をしたり、
Orcの霊を従えてnamedをkillしてみたり。このOrcの霊がめちゃめちゃmobを
ひっかけるから移動が大変で(^ω^;)

今度はNetherwing pointにいらっしゃるおっかないnamedを倒さなきゃならない
みたいです。以前、3人groupが挑んでるのを見たことがありますが、tankが
速攻沈んでて大変なことになってました。大丈夫かなー(^ω^;)

chainを終えて目当てのブツを入手したら、またfishingの日々に戻る予定。
あもずです。先日奥さんが買ってきた「しゃばけ」という小説がなかなか面白いです。
時間のある人は是非読んでみてください。


■轢死

fishingのskill improveは解決したんですが、375を目指そうとするとトータルであと
10時間弱かかるらしいんでちょっと小休止を(^ω^;)
Arathiでの釣りと料理に飽き始めていた頃、moumoさんが最近Azerothに降ってきた
ご新規1名様(moumoさんのお友達)とUldamanに行くというので、solaさんと一緒に
くっついて行ってみました。ほら、あそこ3人以上でないと動かないスクリプトありますから。

ものすごい勢いでmobを蹴散らし、和田アキ子に喝を入れ、巨大髭オヤジを成敗。
solaさんがAEで焼きまくるだけで雑魚がパタパタと倒れる様を見てちょっと青芝。
キモチヨサソージャノー

負けじと思ってもWWしかない自分(^ω^;)

勢いでダラーッと走りぬいたんですが、boss slain後部屋に閉じ込められる現象が
発生、4wave来る雑魚の1wave目でbossを倒してしまったためか、前後の扉が
開いてくれず、帰ることもできなきゃ奥でquestを受けることもできず。
もしかすると4wave出切る前にbossが死ぬことを想定していないスクリプトだったの
かもねぇなんて話をしながらHSで帰還しました。

ゲームに負けたがblizには勝った、ということで(^ω^;)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新のコメント
[11/12 canon eos 600d kit]
[11/01 teerleptove]
[08/27 berry]
[02/04 Amoz]
[02/01 Troman]
最新TB
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]