忍者ブログ
[179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あもずです。昨日、ディズニーシーに行ってきました。絶叫系ニガテなのに
tower of terrorとか乗らされました。待っている間はクチビル乾くし手は
冷たくなるしで、嫁の楽しそうなテンションにはとてもあわせられませんでした。

奴はそんな自分を見て、7割方楽しんでるようですがねコンチクショウ(^ω^ )

乗った瞬間の、全てを諦めた感覚は今でもはっきり覚えています。あれは
きっとナンチャラの境地ですね。そうに違いない。


■Nether storm

現在徘徊中ですが、なかなか面白いZoneですね。voidの培養管みたいなもの
には衝撃を受けました。voidって試験管ベビーなのね(^ω^;)

でも最も感動したのはやっぱり、Zone中央のでっかいバリアですね。多分みんな
あそこで感動するんじゃないかなぁ。Dararanを彷彿とさせるバリア、でもちゃんと
中に入れる!入ったら入ったでNetherとは思えないような綺麗な森、息づく
動植物、そしてエラク高いところにあるetherealの集落。落ちきるまでに何秒かかる
んだろう。目的は分かりませんが、Netherstormでは通常の動植物が根付くことが
できないので、巨大なArcane バリアを張って外界の有害なエネルギーをシャット
アウトし、保護しているそうですね。NPCの誰かが、こんなことをする理由を語って
くれることを期待しよう。

Key to Arcatrazのchain quest、現在1st Chainの最後の辺りまで来ました。
70 elite demonを討伐するgroup questです。これを超えると、Furyには素敵な
plate chestがもらえるようです。グフ(^ω^ )

■資産

900g超えました。貯まるのが速い速い。確かに1000gは余裕で貯まりますねこりゃ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新のコメント
[11/12 canon eos 600d kit]
[11/01 teerleptove]
[08/27 berry]
[02/04 Amoz]
[02/01 Troman]
最新TB
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]