忍者ブログ
[182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あもずです。休肝日を設けたいのに妻が許してくれません。いつからあんな
ノンベエになったんでしょう(^ω^;)


■Key to Arcatrazへの道。

朝方、elite named demonにsoloで突撃して、5戦5敗してきました。ウウッ

bashやspell reflectionでしっかりspellを妨害できても結構ジリ貧でやられちゃう
感じでした。spell妨害しそこねると一発1Kくらい消し飛ぶし、fearは通じない
から回復手段がpotとtrinketしかない。粘りに粘ったけどexecute使えるまで
削れなかったので諦めようとしたところで、omisoさんに助けられて6度目にして
ようやくslainできました。嗚呼omisoさんわざわざ遠くまで来てくれてありがとう。

やっぱりこういった強力でタフなmobと対峙する場合、furyは力不足ですね。
対eliteだと、sunder後のdevastateがある分、protが有利な気がします。
thottにあったsolo doneの書き込みも、warの場合ほとんどがprotのケースでした。
今のbuildはかなりfuryに振り込んでしまってるから、ちょっとバランスとらないと
だめかなー。

questをturn inし、Kael一派の強襲をNexxas princeと共に退け、A'dalから無事
"How to break into Arcatraz"を受諾。rewardでChestplate of A'dalを入手。
うおおおお苦労して作ったAdamantite breastplateよりいいかも知れないぃぃぃぃ
ちょっとした無念を味わいつつchestを着替えました。まあ、gearの入れ替わりで
また出番があるかも知れないしね。大事にbankにしまいこんで本日は終了。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
Gratz slayn demon
そのqまだ終わってませんw

思い入れのあるGearは処分しづらいですよね
僕はBRDで拾ったMonoglassと同じ見た目の
Gearが手に入らないので処分できません…
Syam 2007/04/24(Tue)12:33:15 編集
ですよね~
自分も、苦労して入手したgearとか、初めて作り揃えたfel iron gear一式とかbankに大切にしまったままなんですよねー。

圧迫しまくりだけど捨てられないんです(^ω^;)


Qは結構長いですけど、70erなら収入多そうですよ(^ω^ )
Amoz 2007/04/24(Tue)16:37:56 編集
無題
ご無沙汰してます。
ぼちぼち、復帰してまったり進行中ですが、
実際、Talentのバランスは難しいね。
私は、相変わらず、Prot Buildなんで
DPS不足なのは、いつものことですが。

PS.休止している間にごっつり抜かれた。
Inte 2007/04/24(Tue)22:03:23 編集
お久しぶりです~
復帰したらしい気配は感じてましたが、やはり復帰ですか。またよろしくお願いします(^ω^ )

1日1,2時間程度なもんですが気づけば70なりそうですよ!
Amoz 2007/04/25(Wed)15:12:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新のコメント
[11/12 canon eos 600d kit]
[11/01 teerleptove]
[08/27 berry]
[02/04 Amoz]
[02/01 Troman]
最新TB
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]