忍者ブログ
[178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今朝Area52で襲われ続けているうちに何となく形になった、糞gnome casters
への対抗手段です。casterの場合はわかりませんが、meleeだとヤツラをぶち
殺す手段はほぼ皆無なので、うまいこと逃げ切るしかありません。



1.町でquestを受け、logを読んだりrewardをcheckしたりしてぼんやり過ごします。

2.じきに貴方に対して狙いをつけたgnome mage/lock/priが襲ってきます。応戦は自由
ですが、ここは素早く建物に入って視線を切ってください。(Innやorge guardのいる
建物の中がお奨めです)

3.多少時間が稼げるので包帯を巻いたりして過ごします。するとヤツラもボチボチ
建物の中に入ってきます。完全に視線切られたcaster系mobと同じ思考パターンです。
笑ってやりましょう。

4.ヤツラが建物の中に入ると、直ぐに襲っては来ず、safety zoneへ移動し、guardに
殺されないように位置取りしようとします。準備万端でcastを開始し始めたら即、建物の
外に脱出してください。

5.全力でflight masterのところまで走り、手じかなpointに向けて飛びます。飛び去り様、
/lolなり/byeなり好きなemoteを送りつけます。この際、油断するとpolyやfearで逃走
妨害されますので最後まで気を抜かないでください。


こんな感じで結構逃走に成功してます。殺せて当然と思っているヤツラですから、逃げ
切った自分の勝ち、と自分は認識してます(^ω^ )

とりあえずですね、G N O M E   M U S T   D I E 
いつかブチ殺します(^ω^ )
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
なんというか
Amozさんの日記、ほんと面白いんですがww
Merumo 2007/04/21(Sat)08:04:50 編集
(^ω^ )
恐縮です(^ω^ )
Amoz 2007/04/23(Mon)10:06:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新のコメント
[11/12 canon eos 600d kit]
[11/01 teerleptove]
[08/27 berry]
[02/04 Amoz]
[02/01 Troman]
最新TB
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]