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あもずです。早めの夕飯食べて殺陣の稽古場に行ったら動きすぎて結局
帰ってからもう一食。体というのは中々思い通りになってくれません(^ω^;)
大分体が動くようになってきました。まあそれでも武道とかやってたわけじゃ
ないんでまだまだ見よう見真似ですが。体が動くようになったのでそろそろ
次のステップです、リズムやきっかけで動くのではなく、呼吸・気配で動く。
斬り合いの真髄にまた一歩踏み込みます。
ヤー、japanese SAMURAIスゲーヨホント
■鍛冶ゲー ビンボー!
throw weaponの代わりに熊投げたらどんだけ痛いんだろうなんて妙な話題で
盛り上がっているところに割って入って、haluさんにweaponmaster quest用の
productsを打ってもらったんですが、地味に材料が足りなくて足りない部分を
補ってもらうことに・・・本当に申し訳ない。
帰ってからもう一食。体というのは中々思い通りになってくれません(^ω^;)
大分体が動くようになってきました。まあそれでも武道とかやってたわけじゃ
ないんでまだまだ見よう見真似ですが。体が動くようになったのでそろそろ
次のステップです、リズムやきっかけで動くのではなく、呼吸・気配で動く。
斬り合いの真髄にまた一歩踏み込みます。
ヤー、japanese SAMURAIスゲーヨホント
■鍛冶ゲー ビンボー!
throw weaponの代わりに熊投げたらどんだけ痛いんだろうなんて妙な話題で
盛り上がっているところに割って入って、haluさんにweaponmaster quest用の
productsを打ってもらったんですが、地味に材料が足りなくて足りない部分を
補ってもらうことに・・・本当に申し訳ない。
単純な掛け算がまともにできないこんな
大人になって本当にごめんなさい(^ω^;)
ごめんなさいといえば、みんながいろいろ素敵なものをプレゼントしてくれるので
まるで毎日が誕生日かクリスマスかという勢いです。「もう使わないから」とか
「どうせ売れないから」といいつつ立派なものを送ってくれるんで恐縮至極。
くっそー、Lv Capするなりして、どうにかこの返礼をせねば!せねば!
貰いっぱなしじゃ男がすたるんですてか今まで俺貰ってばっかりだムキー待ってろよ
みんな!
む、話がちょっとそれた。
とりあえずrecipeもってないものについては、haluさんが打ってくれたんでどうにか
揃い、あとは自分でrecipe持ってるものを打ち揃えるだけとなった・・わけなんですが、
何気にmatsが高かった・・・shadowgemのクセになんであんなにするのオイライマ5gシカナイヨ
なくなく朝からSM Farmに出てmats買いあさり。
うああ最後の1個が買えないいいいいいいいいい
ということでweaponsmithは次回に持ち越し。ションボリ
お金かかるねBS!(^ω^;)
■skillについて気づいた。
ぼんやりwarのskill眺めてて今更ですが気づきました。昔からあるskilについて、Lv60以後
習得できるものの一部に変更が加わってますね。
・heroic strike・・・通常でもダメージ上乗せ+もし対象がdaze状態だとさらにダメージボーナス
・shield bash・・・6sec キャスト妨害可能+ついでにdaze付与
swing speed依存ではありますが、heroic strikeそのものは優秀なダメージソース。それに
ボーナスがつくってんなら、常にdazeにさせつつ戦うことでDPSの底上げに繋がりますね。
これはprot war的にはオイシイ話のような気がします。talentの振り方次第ではheroicは9rageで
使えるわけで、これはほぼ攻撃・被弾1回ずつで確実に貯まるrage量。
bashはCDがあるから、piacing取るようにfuryにも振っておけば常にdazeを切らさずに戦えるんじゃ
ないだろうか。ダメージボーナスがどのくらいか分からないけど、これは期待できそう!
rage rateも今後patchで上方修正されるようだし、swing speedの速い武器を握ってひたすらdaze&
heroicがイケテル感じになるのかもしれない。とりあえず、heroicにdaze時のボーナスが付くのはLv65で
習得できるrankからなので、あと1Lv上げたらどれだけ強くなるか試してみよう。ワクワクしてきた!
大人になって本当にごめんなさい(^ω^;)
ごめんなさいといえば、みんながいろいろ素敵なものをプレゼントしてくれるので
まるで毎日が誕生日かクリスマスかという勢いです。「もう使わないから」とか
「どうせ売れないから」といいつつ立派なものを送ってくれるんで恐縮至極。
くっそー、Lv Capするなりして、どうにかこの返礼をせねば!せねば!
貰いっぱなしじゃ男がすたるんですてか今まで俺貰ってばっかりだムキー待ってろよ
みんな!
む、話がちょっとそれた。
とりあえずrecipeもってないものについては、haluさんが打ってくれたんでどうにか
揃い、あとは自分でrecipe持ってるものを打ち揃えるだけとなった・・わけなんですが、
何気にmatsが高かった・・・shadowgemのクセになんであんなにするのオイライマ5gシカナイヨ
なくなく朝からSM Farmに出てmats買いあさり。
うああ最後の1個が買えないいいいいいいいいい
ということでweaponsmithは次回に持ち越し。ションボリ
お金かかるねBS!(^ω^;)
■skillについて気づいた。
ぼんやりwarのskill眺めてて今更ですが気づきました。昔からあるskilについて、Lv60以後
習得できるものの一部に変更が加わってますね。
・heroic strike・・・通常でもダメージ上乗せ+もし対象がdaze状態だとさらにダメージボーナス
・shield bash・・・6sec キャスト妨害可能+ついでにdaze付与
swing speed依存ではありますが、heroic strikeそのものは優秀なダメージソース。それに
ボーナスがつくってんなら、常にdazeにさせつつ戦うことでDPSの底上げに繋がりますね。
これはprot war的にはオイシイ話のような気がします。talentの振り方次第ではheroicは9rageで
使えるわけで、これはほぼ攻撃・被弾1回ずつで確実に貯まるrage量。
bashはCDがあるから、piacing取るようにfuryにも振っておけば常にdazeを切らさずに戦えるんじゃ
ないだろうか。ダメージボーナスがどのくらいか分からないけど、これは期待できそう!
rage rateも今後patchで上方修正されるようだし、swing speedの速い武器を握ってひたすらdaze&
heroicがイケテル感じになるのかもしれない。とりあえず、heroicにdaze時のボーナスが付くのはLv65で
習得できるrankからなので、あと1Lv上げたらどれだけ強くなるか試してみよう。ワクワクしてきた!
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