忍者ブログ
[153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あもずです。日曜から奥さんと2人で2泊の旅行に行ってきます。無計画・無目的での
のんびり旅行です。2月に入ってから、特に奥さんがずっと働きづめの状態だった
のですが、何も決めず、何ならホテルの中で転がってるだけでもいいというのでホテルの
予約だけしてみました。

一応、暇すぎるとアレなんでDSのドラクエモンスターズを購入しましたが(^ω^;)

ホテルはボードゲームからマンガ・インターネット完備、近くにはスキー場、目の前は
湖です。時間を贅沢に使うにはよさそう。

■Kroniumが掘れる!

気づいたらminingが370いってました。

以前navyさんにmining+5をenchantしてもらった
groveがあるので、これでMINING MAXIMUMです。Kronium掘れるぜヒャッホイ!
コツコツとKroniumを掘り貯めて、いずれBoP Epic weaponに投資するんだフフフ

しかし、outlandの鉱脈はなかなかお金になります。Living rubyを採取できたんですけど、
1個50g超で取引されてまして、一晩おいておいたらちゃんと売れてました。BSのskill上げで
結構散財したんである程度は資金回収できそう。skill上げのために作ったfel iron製品も
ソコソコ売れてくれるんで、何か「鍛冶屋してるなー」って気分になれます。

■BSが楽しくなってきました。

BS300超えて、やっとこさ自分で使うためのものを作り始めました。何かいいですね!
gear slotが"made by Amoz"でドンドン埋まっていきます。もともと使ってたものに比べると
ちょっと振るわない性能だったりもしますが、そんなの全然気になりません。gearに愛着
沸きまくりです。BSってこんなに素敵なprofだったんだなーと感激しっぱなし。

うれしくてうれしくてHP駆けずり回ってfel iron掘りまくりです。あとちょっとで全身fel ironに
なります。統一感があってなかなかかっこいいです。また直ぐに別のgearにとって変わられる
のは間違いないんですが、今はまず、心ゆくまで鍛冶を楽しみたい気分ですね(^ω^ )
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
きた、バブルきた、これで勝つる!てな感じですか、今度おごってください

僕はうわーい明日は祝日だ、めいっぱい遊べるぞーと思ったらメンテですかしかも19時からだよウワーン、てな感じでしょんぼり
Syam 2007/03/20(Tue)13:19:54 編集
ゲバ
メンテは19時からですか・・・これは早寝して早起きしろというblizのお達しに違いない

おごれだのなんだのいうプレッシャーはスルー(^ω^ )
Amoz 2007/03/20(Tue)14:43:31 編集
無題
おごれだなんて滅相もない。

AHにFel Iron Oreを並べて置きました。
買い占めておいてください。
Negitroll 2007/03/20(Tue)15:36:22 編集
!?
今更気づいたWTF!

SVR downギリギリまでfel iron掘り起こしてました、AHちっとも見てません(^ω^;)
Amoz 2007/03/20(Tue)19:51:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新のコメント
[11/12 canon eos 600d kit]
[11/01 teerleptove]
[08/27 berry]
[02/04 Amoz]
[02/01 Troman]
最新TB
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]