忍者ブログ
[130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あもずです。先週末から3月上旬まで、週末が全て予定でビッシリ埋まっているんです。
ちょっとまあ、気持ち的に疲れるなぁということで、一念発起して昨日は有給取りました。
奥さん仕事なんでヒャッホイしてしまいました。

すんませんダメな社会人の典型ですねどうも本当にすんません


■Slave penに連行される。

そんなわけで朝7:30からQuestしながらoutlandをフラフラしてたわけですが、向こうの
core timeにpopしてるとneed tankのwisがガンガン飛んできます。最初はgroup questの
groupに参加して、ついでに自分もquestをcomp。rewardがカッチョイイchestだったので
気持ちがホックリ(^ω^ )

んで、またフラフラしだしたら、「slave pen行かないか」と誘われまして、よくわからないんで
とりあえずokしてsummonしてもらい、3rd instance "Slave Pen"デビューです。


Slave Penは、meeting stoneに飛んだ直後にAlli groupと激突、場所分からないから
summonしてもらったのにイキナリ死んでrun backという苦行から幕開けです。
勘を頼りにあらぬ方向に進んで、結局resしてもらいましたが(^ω^;)

1st bossまでの道のりは危うい要素も無く楽な感じ。slave達はnagaをkillしてしまえば
逃げて行くんで放置でもOKなんですが、repが入るとの理由で大虐殺。地味に鉱脈も
あったりしてminerな僕は地味にホックリ(^ω^ )

そして問題の1st bossですがtotemがヤラシイです!そこらじゅうにhealing totem
立てたりnova totem立てたりでうざったいったらあらしない。totemのhealing量が
半端ないので真っ先につぶさないと気づいた頃にはhealth maxまで回復してて
healer陣がmana負けしwipeという結果に。2回目は自分もkeepしつつとにかくtotemを
潰しまくる。あと、隙みてガンガンmana burnとか入れてmana切れさせて安定させるが吉。

続いて2nd boss。でっかい甲殻生物。melee damageもでかいくせにdot入れてくるから
泣ける。wipeはしなかったけど自分はboss kill後にdotで討ち死。当boss唯一人の死者は
戦闘終了後のdotにくびり殺されたという哀れな展開。
でも、そんな男を哀れに思ったのか、rollできっちりBogstrok Scale Cloakを頂けまして、
すごくホックリ(^ω^ )backを変えたことでやっとnoobぽい見た目から開放されました。

このinstanceは、ここからちょっとだけ続くmobのpackがきつかったです。healされるわ
fear撒かれるわMCしてくるわMCdに殴られまくって死者続出だわでもぅ(^ω^;)
ただの1packでwipeしたときはさすがに苦笑。となりのpackに突っ込まないようにかなり
遠くまでpullして、各自ccしまくってる間に1匹づつ殺すという力業で乗り切る。僕もfear
撒きまくりました。

last bossは、うわさのズゴックですね。たしかにズゴックぽいみためでした。うん、
それだけというかそれ以外書きようのない筋肉バカ系のboss。poison系のdotが強力
なのでtankの解毒さえキチンとできれば問題ない感じで、やはりrampartのdragonに
比べると簡単な印象でした。
Unscarred Breastplateが出て、plateユーザが自分だけだったのですんなりゲット。
超ホックリで何気にgearが整ってます(^ω^ )

1Runに結局2時間半くらいかかって途中でメンバーが入れ替わったので、その中途参入
メンバーのためにもう一度最初からやることに(^ω^;)さすがに2連続tankって疲れる・・。
2回目はもう仕組みも分かっていたのでRunするのに1時間半かからない位で済みました。
wipeもしなかったし、やはり途中のpackが一番の難所だったなあという印象。



■久々にやってきた。

風邪で休みを取ったkokuさんがpopしてきたので一緒にquestやったりする。さすがにrogが
いるとkill speedが速い。questもサクサク進んで何気に63になる。落ちる間際にduelを
する流れになったので久々にduelしてみる。63vs60のduelは「僕の圧勝」で終わりました。

グヘヘ(^ω^ )

61以降は1Lvの重みが違う模様。


■rampartリトライ

夕方、「last bossのkillだけなんだが来てくれないか」と言われ、R a m p a r t へ。

灰になって終了。FRないとkeep無理ジャーということでそのまま帰宅。
healthとACを聞かれて答えたら、「俺のdruはHealthが○○でACが○○だぜzomg!!」と
自慢話を聞かされた。じゃあそいつを連れてこいよアホンダラ(^ω^ )

まあ、その後JPNメンバーでリトライしてドラゴンを熊tankしてるmomoyoさんのhealthが
減ってなくて愕然としたわけですが。epic mountも買えていない状態でregist gear完備
というのはちょっと自分には無理です。というわけでもうrampartは見なかったことにしようと
思います。

ちなみに、ドラゴンのhealthを空中で削るというウワサのあれは、乗ってる人を地上で
keep中に削りすぎたために失敗しました。多分あれ、damage dealerが全部本職の
ranged classでないと無理だ(^ω^;)




■badlandsにて

またBSのために掘削しまくってるんですが、とある70 NE rogとbadlandsでいつも鉢合わせ
します。彼女は必死に攻撃してくるんで、僕も必死に逃げるわけです(Lv40 mountで)。
彼女も逃がすかと追いかけてくるわけです(epic mountで)。
で、ここ3日ですでに5回ほど遭遇してるんですが、今のところ僕が全て逃げ切り勝ちを
納めております。epic mountにも乗れないようなlower playerを殺せないのがよほど
悔しいのか、一度鉢合わせするとKargathに逃げ込むまでどこまでも追いかけてきます。
あの人絶対miner同業者だよ・・これからもいたるところで襲われそうな気配で欝です。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
さすが本職Tank、モテモテですね
初SlavePen>Summon直後Alliにやられる>入り口わからず
このコンボは僕もやりました

まさか入り口が水中にあるとはねー、grpメンバーが「Coilがどうたら」言ってたんですが、Engineerの話かと思ってスルーしてました

Rampartは声かけてくれればいつでもいきまっせ

いつも鉢合わせるBadlandのNE娘、追うものと追われるもの、やがて芽生える恋…
Syam 2007/02/21(Wed)16:46:28 編集
無題
ちょwwwおまwww
2本目は俺取ったジャマイカ! w
koku 2007/02/21(Wed)18:52:16 編集
おへんじ
>Syamさん

ね!あのコンボは洗礼か何かじゃないかと思われ。入り口分かりづらいしmeeting stoneで召喚するのは何気に試練かもしれない。

そしてやはりBadlandsには彼女がいます。僕が70capしてちゃんと応戦できるようになったら仲良くなれるかもしれません。恋の予感!


>Kokuさん

毒塗って包帯巻いてギリギリの勝利ねkek(^ω^ )

あのあとcombat logみたらほとんどそっちのattack logだったwrogの手数は恐ろしい。
Amoz 2007/02/22(Thu)09:12:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のコメント
[11/12 canon eos 600d kit]
[11/01 teerleptove]
[08/27 berry]
[02/04 Amoz]
[02/01 Troman]
最新TB
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]