忍者ブログ
[131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あもずです。今日は友人に誘われて、友人の友人の出演する舞台を
見に行きます。はい、まあ要はアカの他人の舞台を見に行くわけです。

久々に下北に行くんで、みそパンでも買ってこようかな。


■epic mountが欲しいぞ!

例の彼女には追い回されるし、Kokukenにはepic mount自慢されるし
syamさんやmomoyoさんまでepic mount買ってるし!キー!
悔しい!悔しいっす先生!オラもepic mount乗りたいっす!お金たくさん
欲しいっす!

てことで何か売れないかとbank覗いてみたら大量に保管してたgemやら
金銀の延べ棒があったのでそれを全部AHに並べてきました。bronze bar
ごときがstack 5gとかするんですよね、うほっって思っちゃう(^ω^ )

ただ、今思い返すとちょっと売値を読み誤った感が・・もしsilver barとgold barが
値崩れしちゃったらそれは多分僕のせいですアワワドウシヨウゴメンナサイ

とりあえず、questしたり要らないreward売ったりしてたら何気に200gくらいまで
貯まっていたので、AHに並べたものがキレイにハケれば資産300gくらいには
なりそう。ここまできたら気合farmingしてepic買ってしまってもいいって思えてきた。
そうすれば、今後outlandで得られる報酬はflight mountの購入や各種regist gearの
入手に回せそうだし、理想的な気配!

でもいまさらSM Farmもなぁ・・WPLのeliteが1匹20sくらい落としてたから、やつらを
気合でFarmingしてみようかな。まだ無理かなぁ。DPS足りなくて逆に時間かかっちゃう
予感はあるけども。

■ペアでquest

昨夜もkokuさんがpop。2人でfel reaverの雄叫びに震えながらquest。prot warとしては
damage sourceが確保できるのでペアで遊ぶのは非常に快適。falcon watchの南側の
洞窟にいる63 elite namedの討伐questをやったんですけど、痛いし硬いしで結構苦戦。
potとlast stand使ってギリギリslain。あと10秒遅かったらlast stand 切れて死んでたと
思う(^ω^;)

その他いくつかquestを消化して、slimeの大量にいる沼地へgo。返り討ち&時間切れで
logout。あのslimeどもの毒dotが地味に効いて辛い。Anti venomのrecipeってどこで
習うんだろう。あれがあれば大分楽になりそうなのに。Arathiで習えたっけ?

結構questも進んできて、groupクエストがぼちぼち「目の上のタンコブ」になり始めている
感じです。JPNメンバーがたくさんいる時間にpopしまくれればいいんだけど、なかなか
そうもいかないのでタイミングは逃さずにいきたいですね。


■鍛冶

やっとBS250に到達。sharpening stone作れば255まではすんなり、260くらいまでは
いけると思うのでそこからが問題。questでimperial系のrecipeがもらえるみたいなんで
それを量産するか・・・嗚呼、thorium (^ω^;)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いやー、epicmountなんてそんなたいしたこと無いッスよハハハ
ちょっと速いだけ、そうまるで風のように
epicに慣れちゃうとaltの徒歩移動が苦痛でしょうがないですよ

鼻持ちならない自慢はこの程度にして、farmingはやはりOutlandの方がいいんではないですかね
お金はもちろん、Green,blueのgear、それにRep稼げるMobもいますし
Syam 2007/02/22(Thu)16:52:26 編集
キー!
ホントに鼻持ちならないぜ!!ムキー!

で、farmingですけど、今朝outlandでちょいとやってみて、1時間およそ7g+αって感じでしたね。rep farm兼ねるつもりなら悪くないかも。money farm目当てだとちょっと物足りない印象だけど。どっちにせよ、お金と布落とす上に肉まで食えるhumanoid系は最高ですね(^ω^ )

して、rep farm対象のmobなんていましたっけ?instanceの中にいるやつらはrep増えた記憶あるけど・・


Amoz 2007/02/23(Fri)09:30:54 編集
無題
Sporegarって違いましたっけ
あれはdropitemの繰り返しクエストか
あとTerokkarforestとかー、あとー…
あんまりよく覚えてませんでした
Syam 2007/02/23(Fri)10:00:03 編集
あー
もしかするとそれは今のzoneではない気が。

まだちょっと早い模様だ・・
Amoz 2007/02/23(Fri)12:05:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新のコメント
[11/12 canon eos 600d kit]
[11/01 teerleptove]
[08/27 berry]
[02/04 Amoz]
[02/01 Troman]
最新TB
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]