忍者ブログ
[126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


あもずです。昨夜は焼肉食いにいってきました。食いすぎて何かパンパンです(^ω^ )


■スタイル模索中


昨夜は仕事疲れ食い疲れ呑み疲れであっさり眠りに入ってしまいました。お腹パンパンで
眠りにつくのはボヂーラインにとっては大変よろしくなさそうですが何とも幸せ感があります。

現在、Helfire Peninsulaの南側を中心に活動してます。Hum/UDタイプのmobがゴロゴロ
いるんですが、やつら5~10s前後dropするんでquestしてるだけでお金が貯まります(^ω^ )




questそのものは比較的簡単なものが多くて、サクサク進みますね。Thrallmar付近のquestも
いくつか残してあるんですが、named slain系なんで、何となく後回しにしました。

結構allyと遭遇することも多いんですけど、やっぱり向こうもLvling重視だからでしょうか、
襲ってくる気配もなく案外平和です。襲ってくるのはLvling終えた70erくらい。


outlandに来てからというもの、questのためにmobと対峙しながらいろんな戦闘スタイルを
模索しています。いろいろな武器を持ち替えたり、skill CD中のダメージソースをいろいろ
比較してみたり。やっぱりinstant skillのほとんどがダメージソースにならないことが一番の
弱点ですね。ここをうまく補填できれば結構DPS上がりそうだし、高持久力で連続戦闘可能な
warが高DPSたたき出せれば、遊ぶ時間の短い自分としてはかなりのストレスフリーに
なるんじゃないかと思ってます。日々研究です。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
HPのgrpクエストとかめんどくさくて2つくらい放置してますよ!一緒にやらせてくださいお願いします

あとGhostlandのSylvanasのネックレスクエストはやりましたか?オススメですよ
まだならWindrunner VillageでイヤというほどUndeadをkill
たしかレベル15くらいのクエストだったと思います
Syam 2007/02/15(Thu)15:02:07 編集
おkですよん
ただ、自分まだgrp quest一個も入手してないんですが(^ω^;)
Amoz 2007/02/16(Fri)09:43:56 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新のコメント
[11/12 canon eos 600d kit]
[11/01 teerleptove]
[08/27 berry]
[02/04 Amoz]
[02/01 Troman]
最新TB
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]