忍者ブログ
[128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日ツタヤで「レイトン教授と不思議な町」のデモを見ていたら奥さんも興味を
持ったらしく、共同出資ということでそのまま予約したんです。で、昨日が発売日
だったんで買ってきて早速奥さんがやりだした訳です。

これはチャンスというか目論見通りということでWoWをダブルクリッコしたんです。
奥さんがゲームしてるならボクがゲームしてもNPでしょ!


奥さん「ねえねえ、問題が難しくて解けないよ~二人でやろー(´∀`*)」
あもず「ん、うん、わかった(^ω^;)」


まあそうそう巧くは行かないと(^ω^;)


実際結構難しい、というか、推理ゲームと思って予約したら実はなぞなぞゲームと
言われ、IQサプリが好きなら楽しめるという前評判を聞いていたのにどっちかというと
平成教育委員会チック。比較的初級の問題のはずなのに解けなくて、あーだこーだと
言いあいながら進めていく大人二人。中々歯ごたえあります。

あとアニメーションがしっかりしてて、アニメの「シャーロックホームズ」を見ているような
印象。ちっちゃいころよく見てたなあ、と懐かしい気分に。


これから夫婦の時間はナゾと格闘することになりそうです。結構いい買い物だったかも。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
のろけか!のろけなのか!
Syam 2007/02/16(Fri)12:27:01 編集
HAHAHA
夢はDQ9を二人で遊ぶことですお(^ω^ )
Amoz 2007/02/19(Mon)09:09:56 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のコメント
[11/12 canon eos 600d kit]
[11/01 teerleptove]
[08/27 berry]
[02/04 Amoz]
[02/01 Troman]
最新TB
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]