忍者ブログ
[177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あもずです。

酒は飲んでも飲まれるな

染み入ります(^ω^;)


■Lv69になりました。

今朝Netherでmobをたたっ斬ってたら「ボヒ~ン」てLvが上がりました。およそ
1週間でのLv UPです、いいペースじゃないの。

さて、例の陰謀questですが、酔っ払ってるうちにかなり進めてたみたいで、
話が分からなくなってたのでthottで流れを確認してきました(^ω^;)

謎のobject→同じ形のものをTuuremの奴に売ったなあ。まだあるんじゃないか?
→Tuurem強襲してobjectを強奪。背後にKael一派のBEの影→謎のobjectは
mana bombという大量破壊兵器だった、Firewing pointにもあるはずだから
ぶっ壊して来い→敵地でmana bomb発動させてBE壊滅、一件落着

かろうじて最後のpartは残っていたので、なかなか面白いものを見ることが
できました。mana bombヤヴァイですねあれ。

全てが終わったことをCenarion Ticketのdruidに報告すると、「ここは平和の
地なのに、なぜ彼らはここを襲ってきたんだ」・・・Kaelの背後にはIllidanいます
からねぇ。真相は闇の中ってやつですが、全体的に演出も凝ってて、中々
面白いchain questでした。

で、本当ならこのままTerokkaに留まる予定だったんですけど、questが
簡単すぎてちょっと刺激が欲しくなったのでNetherstormに移動、Arcatrazの
Key作成に向けてchain questを開始しました。また、Netherのquest rewardは、
greedでも結構高性能なtank gearがもらえるようなので、ついでに70 ding後を
視野に入れたtank gearの拡充を図ろうと思います。まずはdefense 490を
目指しますか。Furyの活動力を失うことなくMTも張れる道を模索中。

その辺は腕次第か(^ω^;)

■資産
800g超えました。ホントに貯まるもんですね~。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
70hitする頃には余裕で1000g越えてますよ

そしたら秘密のステキアイテム(ラッピングペーパーとか)C.O.D.1000gで送りつけるのでよろしくです
Syam 2007/04/20(Fri)12:54:05 編集
(^ω^ )
イラナイオ(^ω^;)
Amoz 2007/04/23(Mon)10:04:01 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新のコメント
[11/12 canon eos 600d kit]
[11/01 teerleptove]
[08/27 berry]
[02/04 Amoz]
[02/01 Troman]
最新TB
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]