忍者ブログ
[183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あもずです。いよいよGWが近づいてきましたね。みなさんはどのように過ごす
予定ですか?僕は2日から4日の夜までは奥さんの実家に、5日の夜は旧友と
自宅でバカな話をして盛り上がる予定です(^ω^ )

■70 ding

私用で二日間休みを取っていたんですが、急遽1日目の予定がキャンセルになった
ため、遊びつくすことに決定。して、BEMでRexxarのお遣いをしたり、

070427-1.gif













こんな人のお世話をしました。trollはworld wideでネタにされていませんかいませんか。

そしてそうこうしているうちに来ました70DING!

お金もあったのでもちろんその足で!

070427-2.gif













UDっぽく、緑色にしてみました。屍の色っぽいでしょ?さっそく飛んでみましたが、
ひたすら飛んでいくと地面が見えなくなって、イカロスの歌が頭に流れてきました。


そしてその夜です、奥さんが飲み会で遅くなるという話だったのでpopしたところで
tawさんからinviteが飛んできました。僕が70dingしたので記念にinstance行こうと
いうことになり、wipeのメッカとして名高いshadow lavilynceに連行されました。いつかは
行くことになるんだろうなと思ってましたがこんな早々に機会がやってくるとは思わず
少々ナイーブになりつつ突撃しました。あれです、tower of terrorの待ち時間と
同じ気分です(^ω^;)

でまあ、行く直前にtalentも変更して、現在こんな感じになってます。

http://www.wowhead.com/?talent=TVZVVzmGxoVuVo0Ezoh

furyの攻撃力を保ちつつtank workもしやすいようにとなると、やはりこういう感じ
ですかね。silonさんと似たような構成になりました。これでthreat gainも30%増量!
必死こいてkeepしましたけど、threat gainがやっぱり以前に比べてかなり早く
なりましたね。腕が立てばこれでも全然やっていけそうな気はします。

腕が立てばね!tank はやっぱり慣れですな・・・(^ω^;)

して、wipeのメッカはどうにかこのように

070427-3.gif













murmur倒してRunできました!wipeを3回重ねて、4回目でようやくslain。いやー、
あれほど「早く死ね」と思ったbossは初めてですね。tankの1missが本当に
命取りになるんでずっとバクバクいってました。スリルありすぎ。
倒した直後に死んでしまったんですが、落ちてきたハンマーに潰されたような
非常にいいタイミングで死んでしまい、あれ?それとも本当に落ちてきた
ハンマーでdamage発生するのかな、とにかく要らぬところで一笑い取る形で
初SLは幕を閉じました。スリルありすぎますけど、あのmurmurには是非もう一度
チャレンジしてみたいです。



■料理人修行

70dingしたので、そろそろまたcookingとfishingを伸ばそうと思い
RatchetやらStonetalonやらで釣り→キャンプファイア→料理という
キャンプ生活をおくりました。

070427-4.gif













実際いますよね、こういう格好の釣り人(^ω^ )
やっとcookingが120になりました。ぼちぼちやって行く予定。


■骨馬

今更ながら買いました。やっぱりUDは骨馬でしょ(^ω^ )

070427-5.gif
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のコメント
[11/12 canon eos 600d kit]
[11/01 teerleptove]
[08/27 berry]
[02/04 Amoz]
[02/01 Troman]
最新TB
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]