忍者ブログ
[186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あもずです。今晩より奥さんの実家に帰省です。去年は連休をごっそり使って山登りを
ハシゴしましたが、今年は僕が所用で早く東京に戻ってくるので、登山はライトな感じに
なりそうです。

去年はしんどかったなー(^ω^;)

■Karathan訪問

70er向けinstanceに誘われることも多くなり、せっかくならKarathan Keyのための
chain questも進めておいたほうがお得だよねということでdark portalくぐってDeadwind
 passへ。

初めてここに来たのはLv40前後くらいの時でした。swamp of sollowへの
お遣いのために、超絶ビクつきながらソロソロと通り抜けた記憶があります。

ホント怖かったなーあれ(^ω^;)

今じゃaggroなんかカケラもありませんが、ちょっとした懐かしさを覚えながらKarathan
に向けて歩を進めました。なんか洞窟とかありますね。Ogreのキャンプ地とか。あとで
ここのdescも読んでおこう。

ウワサのKarathanは両陣営のraiderがわんさかドンパチやってまして、僕もしっかり
巻き込まれてかなり死にました。墓場が近いからラクっちゃラクだけどねー、とっとと
zoneしろよと(^ω^;)

chain questはまだ最初の段階です。wellが見つからなくて地下をウロウロしてます。
4日の夜に東京に戻ってくるんで、戻ってきたらとっとと終わらせちゃう予定。


■16slot bag導入&bank slot全開放

netherweaveが大量に貯まっていたので、素材的にお手軽な16slot bagを作って
もらいました。これでbag slotが全部16slotになりました。あわせて、開放せずに
いた残りのbank slot4つを一気に開放して、今まで愛用していた14slot bagを設置。
倉庫が一気に広く!

bank slotの開放は、貧乏だったことと、Lv cap後のお楽しみということも兼ねて
今まで極力取っておいたんですが、いざ開放してみると非常に快適ですね。
鞄にずっと押し込めていたオシャレ服とかコスプレ用品をキチンと畳んで倉庫に
しまいこんだら、鞄がものすごく軽くなりました(^ω^ )
いずれ18slot bagも導入していきたいですが、それはまあボチボチですかね。
十分すぎるくらい広くなったので全く問題なし。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新のコメント
[11/12 canon eos 600d kit]
[11/01 teerleptove]
[08/27 berry]
[02/04 Amoz]
[02/01 Troman]
最新TB
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]