忍者ブログ
[191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


あもずです。

今夜は奥さんが歓送迎会で「かなり」遅れるとのお達し。
自分で言ったからにはぜひとも「かなり」遅れて帰宅してほしいものです(^ω^ )


■BS350!

はいきましたよBS350!トンカンadamantite breastplateを打ちまして!
lagかなんだか知りませんがbreastplate作り終えたのに2,3秒349のままで
skill upの表示がこなかったんで軽く悲鳴を上げましたが!(^ω^;)


これで晴れてdrakefist hammarとthunderのrecipeを習得!あとはmats集める
だけだぜフフフフフ

嗚呼、BS epicを見て「オラBSになる!」と決めてから既に5ヶ月が経とうとして
います。長かった・・・ついにepicが作れるような匠の域まで来たんだなあと
ちょっとシミジミします。さて、matsを集めるぞ!


■モヒカン

昨日もpopするなり拉致されてSH行ってきました。連日行ってるんで大分慣れて
来ましたね。runも1時間半はかからなかった模様。まだ早くなるなこりゃ。
1時間半以内で回れるinstanceだと、あまり睡眠時間削らなくても遊びに行けるんで
いいですね~。
ここのpackは、多いときは6くらい来るんで複数keepのニガテな自分としてはちょうどいい
練習の場になりつつあります。昨日は結構keepできてたんじゃないかなぁ。自己評価(^ω^ )
やっぱりtankは慣れが大事ですね。healerが殴られてるのに気づく余裕も出てきます。
むしろ今までができてませんでしたホントモウシワケナイ(^ω^;)

さて、SHです。そしてこのタイトルです。はい、そうです。


070511-1.gif













出 た よ(^ω^ )


まさか自分がこのファンキーなモヒカンhelmをかぶる日が来るとは思ってもみなかった。
TBC万歳。blizはこの辺のプレイヤーのニーズを本当によくわかってる(^ω^ )
まあ・・・その数時間前にAHで購入してしまったfelsteel helmのほうが高性能というのが
泣けます(^ω^;)タイミング悪いよー!?こりゃ偽T2集めきって観賞用にするしか。


■料理人修行

タウさんinfoを得て、fishingを伸ばすことにちょっと力を入れようかと思い立ちました。
てかclickしてるだけだからskill上がるの早いですしね(^ω^ )
で、fishingするなら抱き合わせでcookingですよ。ということで、今朝HIllsbradに行って
fishingしてきました。

070511-2.gif













街中はNE rogに築かれた死体の山でしたが、周辺はいたって穏やかで、自分がwarriorな
ことを忘れてしまうくらい。

目的の魚を30匹ほど一本釣りして、現在fishing,cookingともに150前後。サクサク伸びる
からすごく気持ちいい。2nd profは総じて伸ばしやすいのがいいですね(^ω^ )
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ここに予言します。

Fishing225のcapを外す所で止まる!
マチガイナイ!
Negitroll 2007/05/11(Fri)12:20:01 編集
無題
いや、300以降全然上がらないから大丈夫。
Nagi牛 2007/05/11(Fri)13:58:12 編集
オヘンジ
>Negitroさん

絶対負けない!(^ω^;)

>Nagi牛さん

ま、負けない(^ω^;;)
Amoz 2007/05/11(Fri)18:25:59 編集
無題
190で秋田^-^
nekoko 2007/05/12(Sat)09:12:32 編集
いやー
テレビ見ながら、妻との会話に集中しながらできるから
案外楽しんでる自分がいます(^ω^ )
Amoz 2007/05/14(Mon)09:09:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新のコメント
[11/12 canon eos 600d kit]
[11/01 teerleptove]
[08/27 berry]
[02/04 Amoz]
[02/01 Troman]
最新TB
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]