忍者ブログ
[189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あもずです。肉じゃがを作りすぎたらグラタンに入れるか、バターと黒故障を絡ませて
みるといい感じです。とても手軽。

今月号のオレンジページより(^ω^ )


■乱数処理に涙

instanceではdropに恵まれない自分です。nagrandを徘徊して集めたadamantiteが
大分貯まったので一気に消費して350を目指すぜ、とトンカンしました。

こっちでも予想通り来ました(^ω^;)

349まではスルーッと上がるんですよ。349からは打てども打てども上がらない。
「ああ、またか」って感じですね。一応あるだけadamantiteぶっこみましたけど10回
yellow状態のものを作って1上がらないとか逆の意味で引きが強すぎる。

諦めてorange状態のものを作ることに・・・なんですが、orange状態のrecipeって
Adamantite breastplateしかないんですよねー。

Adamantite bar ×10
Primal earth ×6
Primal Fire ×6

skill伸ばすためだけにコイツを作らなきゃならんのか!超苦労して作った一品なのに!
諦めてmote of fireファーム中。gearが良くなってるから以前よりはラクだけども、
前と違って楽しさがイマイチないですねー(^ω^;)
allyの襲撃も多いんで、どっかでmoney farmしてmatsを買い揃えるのでもありかなぁ。
adamantite oreについては自分で掘るよりどっかでmoney farmして買い漁ったほうがずっと
早いぽい。

■Shattered hall key

thott見ると、「fel reaverはthrallmarのNPCを使ってkillするんだぜ!」っていうコメントが
あったんでその通りにやろうと思いましたが、あいつthrallmarのほうまで寄ってこないん
ですよね。pullしてみましたけどとてもthrallmarまで連れてなんていけない。みんなホント
どうやったの?て感じ。mount乗っててギリギリ逃げ切れるくらいなんで、普通にattackとか
しながらpullするのは無理な気がする・・・

ということで誰かhelpをお願いします(^ω^ )
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新のコメント
[11/12 canon eos 600d kit]
[11/01 teerleptove]
[08/27 berry]
[02/04 Amoz]
[02/01 Troman]
最新TB
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]