忍者ブログ
[190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あもずです。

本日給料日なんです。



うふふふふふ(^ω^ )(^ω^ )(^ω^ )(^ω^ )

まあ、だからってどこか行くということもなく、来るべき日に向けて
貯金をしなきゃなりません。今月は焼肉無しかもなー。
嗚呼、PC買い替えt


■BS目標値まであと僅か。

epic flight mountの話になったとき、pekoさんが「SMVのquest丸々残ってる
状態でepic買えたよ」と。
そこでふと考えた。1Zone分丸々quest収入が余る見込みということは。

ダラララララ(¥ω¥)チーン

Primal fire買っても余裕アルジャーン

ということで130gほど出費してprimal fireをまとめ買い。足りないAdamantiteを
少し掘ってくればAdamantite breastplateが作れ、BS350達成です。
350達成したら晴れてepic用mats収集に乗り出せますぜグヘヘ

今の悩みは、1H maceと2H maceどちらを先に作るか。matsの収集に関しては1H maceの
ほうがずっと早そうなんですが、ele farmとかしてるとfuryのmiss率がやっぱり気に
なります。同格or格上との戦いではDWが苦しく感じる時も。だったら、良質の2Hでrage
ある限りslam連打するほうがfarmもラクになるんじゃないかなんて思ったり。
いずれBGに通う日がまた来るでしょうし、どっちにしろ両方作ることには間違いないんですが、
悩ましい限り。


■再びShattared hall

再度Shattared hallへ行くことに。ついでにhelpしてもらいつつfel reaverをぶっ壊してkey
ゲットです。これで自殺者が減る!
ここはstunやscatterを使ってくるmobが多いのでkeepが難しく感じました。でもinstanceの
構成そのものはそんなに難易度高くないような。2度目ということで慣れもあり、1回目に
比べるとかなり早くrunできました。多分そんなに距離が長くない、というか、イベントで
強制的に長い距離をダッシュさせられるからなんですかね、ボリュームの割に時間が
かからないのがいいですね。慣れてくればもっと早くなりそう。
navyさんに人柱になってもらいつつしっかりquestもcompして、多分これでHPのquestは
完全に無くなったんじゃないかと思われます。まあ、これからもrep farmのためにここは
何度も来ることになりそうですね。
ついでに1st bossがDPS backを遺して逝ったんでありがたく頂戴しましたグフフ

■Pure water

Nagrandとか歩いてると、水辺にありますよね、Pure water。fishing skillが全く足りないんで
釣りできないんですが、あれは何が釣れるんでしょ。
mote of waterがfishingで割と引っかかるという話を聞いたんで、もしこれがmote of waterの
schoolなら、fishing improveにもちょっと力が入りそうだな。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
Pure waterからはMoteWaterが釣れます(結構いい確率で)
Tawで頑張って浮き使っても5回とか失敗します(´・ω・`)
314+100で釣りにくいというのは大変ですw
タウ 2007/05/10(Thu)13:41:10 編集
ナントー!
じゃあがんばってfishing伸ばしますか!
Amoz 2007/05/11(Fri)07:33:58 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新のコメント
[11/12 canon eos 600d kit]
[11/01 teerleptove]
[08/27 berry]
[02/04 Amoz]
[02/01 Troman]
最新TB
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]