忍者ブログ
[188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


あもずです。一昨日、一昨昨日と眠りが足りなかったので昨日は気合入れて寝ました。
9時に寝て6時起床(^ω^ )

■drop運need。

眠りが足りなくて定時で退勤してきたんですが、BSを350にするだけしてしまおうと
思ってpopしたら、どこか行こうという話が持ち上がっていたので、ちょっとだけ参加
することに。で、shattered hallデビューをしてきました。

本当は1st bossで切り上げる予定だったんですが、奥さんが外食してくることに
なったんで流れでそのまま最後まで。で、無事runして、ついでに受けておいたquestも
達成できたのですが、dropがどれもこれも居ないclassのものor下位gradeのものと
来ておりまして、というかwarのものは一つもなかったわけなんですが自分70なる前
あたりから結構instance行ってるんですけどwarのgearを拾った記憶が全くありま
せん(^ω^;)
かろうじてrieさんがset gearを入手できたくらいでした。いや、これで最後まで空気の
読めないdropが続くようでは脱力ものですよ。ヨカイチヨカイチ。

僕はそのまま奥さん迎撃体制を整えるためlogoutしてサンマを焼いていたわけなんです
が、どうもその後またSH行ったら、今度はwar向けgearがザックザクでやがったそうで
本当に小憎たらしい限りです。
よく「instanceではいないclassのものに限ってよく落ちる」といいますからね、めげてちゃ
始まりません。どうにか乱数処理を味方につけたいものです!


■shattered hall key

昨夜のSHに突撃したとき、誰一人keyを持っていなくて、自殺者に内側から鍵を
開けてもらうことに(^ω^;)
というわけでその反省を生かし、今朝SMVに行ってkey questを発動させて
来ました。あとはあのfel reaverをヤルだけです。
thottに、「soloでできちゃうんだぜ?」っていうコメントがあったんで、試しにその
通りにやってみたいと思います。

■tabard

最近になってようやくguild tabardをつけてみたんですが、UDは猫背なんで
tabardが弛んでしまい、せっかくの猫ちゃんがゲッソリして見えます。
キリッとして見えるのはジャンプ中くらいです。
てか、UDに可愛らしい猫ちゃんは全く似つかわしくないですね。

tabard作り変えたいなあ。soloギルドでも発足させるか。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
にゃんこではなく熊さんといううわさ。
nekoko 2007/05/11(Fri)22:10:55 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新のコメント
[11/12 canon eos 600d kit]
[11/01 teerleptove]
[08/27 berry]
[02/04 Amoz]
[02/01 Troman]
最新TB
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]