忍者ブログ
[192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あもずです。酒造りを始めました。といっても、米やら麦から始めるわけじゃなく、
ホワイトリカーに果物を漬け込む、所謂果実酒です。まずは漬け込み期間が
短めなグレープフルーツから。一月後には出来上がってる予定です。
いずれは梅酒に挑戦する予定。

■Thrallmar Rev

既に手馴れたSHに再度行きまして、ついにThrallmarのrepがRevに到達して
しまいました。ぐぎゃー遂にHeroic用のkeyが入手できる状態になってしまったたた。

まだおっかないのでKeyは買ってません(^ω^;)

やっとhealth、ACが10k超えた程度なんて、Heroic挑むにはもうちょっとgearの強化が
必要かな。あと、swing speedが2.0のweaponをずっと使ってるんで、1.6のよさげな
weaponに切り替えたいところ。いっそdaggerでも使おうか。
1.6と1.8だったらやっぱり1.6のほうがいいのかなぁ。1.8でも結構いけるんだったら、
Thrallmar Exaを目指すんだけど。

そういえば、Cenarion ExpantionもHonoredまでrep上がってたので、今度はSVとか
通ってみようかな。あそこ短くてラクだし(^ω^ )

■料理人修行

cookingは順調に225になりました。釣った魚をその場でシンプルに焼く、まさに漁師めし。
たまにスパイスかけたりしますけど、まあシンプルなこと。こんなんで最終的に寿司職人に
なれるのか。とりあえずGadgetanに行ってcap外してきます。

fishingが困ったことに伸び悩み中。現在180ちょいで、STV、Dustwarrow、Hinterlands
あたりを徘徊してみたけれど、5回釣って1上がるかどうかという状態。釣竿とルアーで
+75させてるのがいけないのだろうか。でもこれ外すと途端に釣れなくなるんですよねぇ。

cooking/fishingともに、テレビ見たりしながら嫁と会話を楽しめる片手間作業なんで、
結構いい感じです。ちゃんと奥さんをかまってあげてればゲームしてても余り言ってこないんで
奥さんがactiveな時間はこの手で修行を続けようと思います。

流石にinstanceとかは無理。keep workに集中して無言になっちゃう(^ω^;)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
自己レス
wow wiki読んで衝撃。fishingのskill upは、「1upにつき○回fishingを成功させなきゃならない」んですね。

現在180チョイの僕は、5回fishingを成功させないとupしないと。完全にNPだったのかWTF
おまけに場所はどこでもいいってんだからさらに衝撃。Orgの池で375までいけるってことか。

しかし、skill up table見ると300以上は10回とか釣らなきゃならんとは鬼ですな。
Amoz 2007/05/14(Mon)13:11:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新のコメント
[11/12 canon eos 600d kit]
[11/01 teerleptove]
[08/27 berry]
[02/04 Amoz]
[02/01 Troman]
最新TB
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]