忍者ブログ
[20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28]  [29]  [30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あもずです。もうなんていうか。


■アーヒャヒャヒャヒャヒャー

HDD買ってきたのにメディアドライブ認識しないからOSインスコデキネー!


アーヒャヒャヒャヒャヒャーまーた昼休みドスパラ行ってくるかー!






ヒャハーorz
PR
あもずです。ものっそい不機嫌です。


■TBCは届いた。が。


帰宅したらちょうど家の前にヤマト運輸のトラックが止まっているのを発見。
帰宅と同時にTBCを受け取りましたよ!やほーい!

でも、インストールしてパッチあててLoginした途端、またも勝手に再起動が
始まりまして、ブートローダが壊れた模様です。乗っけてあるOSが全部
立ち上がりません(^ω^;)


動かなくなるのは客先のマシンだけでいいんだぞ?自分のマシンくらい
思い通りになれよクソッタレ。


そんなわけでTBCを一瞬たりとも味わえずに終了。一回HDD交換して
見るかなぁ。たまにLANが唐突に認識不良起こしたりするからボード側も
ダメ臭いし、理想は丸ごと交換なんだけど。マンションのローンが始まる
までにお金貯めておきたい身としては、PC1台分の出費はかなりcriticalだぜ・・。
あもずです。今日は上司が出張です。こんな日ほど仕事がたくさん舞い込むのです。
もちろん華麗にスルーして定時に帰るのです(^ω^ )


■ちょっと考えれば分かるはずなのに。

なんで掘削しようとSilverpineに行ってしまったのか。ちょっとZep乗って海外出張すれば
ミネラルに富んだ褐色の大地が待っていたのに。腹いせにelite村からeliteを残らず掃除
して帰る。

始めたての頃はグングン伸びるなーと感じていたBSも、skill70越したあたりから必要な
材料の種類と数が一気に増えてちょっと苦労を感じるようになりました。今夜はメンテなんで
あれですが、次からはBarrenで出稼ぎ掘削して、Orgで鍛冶にいそしむ予定です。あれ、
XRってForgeとかAnvilあったっけ?

何かをしたいと思っているときにメンテナンスが入るのは悔しいですが、予定では今夜
TBCが届くはずなので、Server Online時にパッケージのインストールに時間を割かれる
よりはいいでしょう。そう、今夜届く予定なんです。 予 定 な ん で す 。


届けよ?(^ω^ )
この記事の冒頭の部分ですが、別にヤラシイ意味はないですからね?(^ω^;)

単純に、TBC発売の時期に CMでTBC連呼してるなーって、そう思っただけで
他意はないんですよ?(^ω^;)


■週末の収穫。

どちらかというと自分向けメモ。

・scholoのpugに参加してchain questを進める
・SM Cath Farmで、大まかに13-17g/1Hを確認。Arms treeに振りなおせば
もうちょっと単位時間額が伸びるかも。

あもずです。日曜日は友人に頼まれて、声優さんのライブのスタッフに借り出されてま
した。自分は声優方面に疎いのでよく分からなかったのですが、結構その筋の人に
言わせると、割と凄い人達の集まりとか。可愛らしいお姉さん達でした(^ω^ )


■TBCは明日届くそうです。




カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新のコメント
[11/12 canon eos 600d kit]
[11/01 teerleptove]
[08/27 berry]
[02/04 Amoz]
[02/01 Troman]
最新TB
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]