忍者ブログ
[120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あもずです。ここ数日暖かいですね。このあと一気に突き落とされるのかと思うと
体の弱い僕は泣いてしまいそうです(^ω^;)


■smithの先輩がかましてくれました。


今朝のOrgにて一心不乱にカナヅチ振り回してたときのこと。













0207-1.gif

ナンカキタ














0207-2.gif








オホッッッッ














0207-3.gif
















カコイイジャナイカッッッッッ


今朝のMug-thol Horde Tradeチャンネルは驚嘆と賞賛と嫉妬とWTFに満ち溢れてました。
すげえよもうここまで来てる人いるのかよあと一歩で現行での最凶武器の誕生かよヨホホヨホホと
自分も興奮してました。何だか破壊力がデカすぎてよくわかりませんよこの斧。

やっぱりWarriorとして、一度はこれくらいブッ飛んだ得物を手にしてみたいですね!
こんなの手に入った日には喜んでタコ殴りbuildにrespecしちゃうんだけどなぁ(^ω^ )


■mining 267 smith 190


結局smithも上げてます。石売ってお金にしちゃうってのもありですけど、いざskillあげると
なったときにまた石掘りに駆けずり回るのかと思ったら嫌になった(^ω^ )

使いそうにないんでdark iron oreだけはAHに並べときましたけどね(^ω^ )

smithは結構辛いと思ってましたけど、定期的に「作り易い」もののrecipeが習得できるんで
skill upのみ目指す段階ではそれなりに楽な印象もあります。もうすぐたまりに溜まった
mithrillを使って何か作れそうです。カバンに空きができたらまたthorium掘りしなきゃ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
Amozさんもきっと手に入れられますよ!
次の拡張くらいに、たぶn
Syam 2007/02/07(Wed)15:23:49 編集
無題
http://www.thottbot.com/?i=54325
HAHAHAそもそもmatsにepicがいるみたいですNE!

http://www.thottbot.com/?i=39348
こっちならすぐ買えそうですよ
Syam 2007/02/07(Wed)15:31:15 編集
フヒヒ
よく見たまえ、素材のepicもsmith産だ!!

てか、ほぼ同一名称の武器があるのね。紛らわしいなぁ。

Amoz 2007/02/07(Wed)17:08:03 編集
無題
これ鍛冶で強化するやつですね。
Axe4はHunterにも良さそうなので私も目標にしてみようかな。
Nagi牛 2007/02/07(Wed)17:18:50 編集
ほほー
Hunt的にはSwordよりAxeのほうがよさ気なのか。

レシピ代や材料費がどれだけのものになるのかが気になりますけどね(^ω^;)
Amoz 2007/02/08(Thu)10:35:52 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新のコメント
[11/12 canon eos 600d kit]
[11/01 teerleptove]
[08/27 berry]
[02/04 Amoz]
[02/01 Troman]
最新TB
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]