忍者ブログ
[115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あもずです。なんか知らんですが鼻水が止まりません(^i i^ )ズルズル


■掘りゲー3 そしてArtisanへ…


ちょっとサブタイトルつけてみました。ドラクエ風味。昨夜は奥さんが何かの打ち上げに
行ってたので、4時間くらいずっとAzeroth駈けずりまわって掘り掘りしてました。

Badlandsの回遊から始めたんですが、どうも同業者がいるみたいで、どこ行っても
mithrill depositがない。諦めてFeralas行ってみたんですがこちらもほとんどない。
行く先々でBEを見かけたんで、JC専攻のプレイヤーが掘り返してたのかもしれないですね。

この時点で2時間経過。

見つけたmithrill 2個。

沸き立つ殺意プライスレス。ムキー!

最後の望みを託してTanaris行ってみました。ここは結構ある!あるにはあるけど
ほとんど穴の中!ウヘー、チクショウ、ヤッテヤルー!

Lv40台前半の蟲どもに無慈悲な暴力を叩きつけながらゴリゴリ進んで穴という穴を
全て掘り返してきました。結構あったなぁ、道が狭くてmobを避けづらい分、人気が
ないのかも。ともあれどうにかskill200超え。grats artisan!
疲れたー。


ぐるっとTanaris回遊したところで、Lvの高い人々がcaverns of timeに入っていくのを
見かけたので何となく追ってみたら、何かinstanceを発見!

てか洞窟の中が宇宙だった!びびった!スペースデブリ多すぎ!怖いよ!

Azeroth側にも新しいinstanceが追加されてるんですねー。ちょこっと覗いてみようと
思ったんですがLv65からということで一見さんお断りされてしまいました。残念。

instance入り口の手前には何やらvenderとかが居て、rep高めると買えるように
なってました。まだ縁がないのでさらっと見て帰途に着く。


改めてBadlandsに戻ってみたら結構mithrill沸いてる!嬉々として掘り返してた
ところで奥様帰宅、ログアウト。



んでもって今朝。



奥さんが枕元で美味しんぼを朗読してくれるのでなかなか寝付けませんでした。
頼むから寝てくれ(^ω^;)ぼんやりしつつもminingのために立ち上がる。
今朝のBadlandsは過酷だった!epic mountに乗ったLv70erが僕の脇から鉱脈掠め
取っていくんですよ!epic mount速い!キー!かといってZone移動するのも時間が
もったいないと思ってepic mountとデッドヒートを!俄然負けるけどデッドヒートを!(泣)

途中で哀れに思ったのか、彼は/cheerして去っていきました。まあ、その時点でもう
mithrill掘り尽くされてたんですがね(^ω^ )気合でどうにかmining 215まで伸ばせ
ましたけど、mountの性能差で歯がゆさを感じました。ムキー!

あと15伸ばせばdark iron oreが掘れます。BRD突撃か?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
穴という穴を掘り返すなんてこのスケベ!

あとepicmount貯金は貯まりましたか?
ちなみに僕はつい先日買いました(自慢)
大金にぎりしめて買いに行ったら、10g足りないことに気がついてスゴスゴ一旦帰ったのは秘密です
Syam 2007/02/01(Thu)12:32:05 編集
Mount資金
私も現在貯蓄中ですが絶望的です。
本気で2ndキャラを育ててるか、革剥ぎ捨てるか・・・・
Nagi牛 2007/02/01(Thu)17:00:55 編集
オヘーンジ
>Syamさん

穴を掘り進めただけで他意はないお(^ω^ )
そしてepic mount grats!自分?いや、まあ


まだ40gしかないや(^ω^;)


>Nagi牛さん

革剥ぎ辛いのか・・・

ど、どうにかなりますお(^ω^;)

自分も早いところprof成長させてoutlandでウハウハしたいですたい。
Amoz 2007/02/02(Fri)09:14:34 編集
無題
お金はOutland行ってたら勝手に貯まった感じでした
AmozさんもMining上げて、Outlandで目指せゴールドラッシュ
Syam 2007/02/02(Fri)13:13:54 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のコメント
[11/12 canon eos 600d kit]
[11/01 teerleptove]
[08/27 berry]
[02/04 Amoz]
[02/01 Troman]
最新TB
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]