忍者ブログ
[116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あもずです。やっと週末ですねー。今週は奥さんが夜更かし気味だったので夜中に
Popすることができませんでした(^ω^;)


■scholo突撃。

「Lv60向けinstanceに行きたい」とNavyさんが言ったから、2月1日はs(ry

そんな感じで集まった4人でscholo突撃してきました。


ここ数日、Navyさんたちは着衣のエロスさ加減について際限なく盛り上がって
おりましたが、昨日ももちろん議題はエロスでした。
てか主にNavyさんの着ているローブの露出面積の多さについてなわけで、
そこに無理やり介入参戦しようと服を脱ぎだすRogのHalu氏に一抹のgay臭を
感じずにはいられませんでしたが心に穏やかな水面を保ちつつNavyさんの
胸部にカメラの焦点をジッとあてておりました。

しかし、いくらなんでも露出面積が多すぎると思われます。あまりいい画が撮れな
かったので紹介は割愛。気になる人は本人を直接ノゾキに行ってください。
もともとセクシーな体つきのTrollがステキなボディラインを強調しています(^ω^;)
PekoさんがBEに試着させていましたがこちらはまたちょっと趣が異なりまして、
Trollは牙があったり肌青色だったりする分まだ直視できるんですがBEはちょっと
人間っぽさが強すぎて直視できない照れくさいそんな感じに仕上がっちゃってて
もうなんつーか


困っちゃいますね(^ω^ )


や、つーか


一緒に困ろうよ。


正直下着姿でいられるより直視できんわ。


で、そんな妙に人肌感漂うスタートを切ったscholomance。4人でも結構いけるもん
ですね~。HaluさんとPekoさんLv高いから比較的余裕もあるくらいでした。いいつつ
エビmobに吹っ飛ばされたりFearされたりでmobのど真ん中に突っ込んでWipe大会が
開催されてみんな仲良くおっちぬこと数度(^ω^;)まあそれでも結構いけるもんです。
リーダーが優秀なのでkeepの下手な自分でもかなり安定してました(^ω^;)

僕は途中で奥さん帰宅により落ちることになりましたがその後どうだったのかな。
そろそろ落ちなきゃと思ったところに都合よくMomoyoさんがPopしたときはthanks god
でしたね。つぶらな瞳の牛乙女にPopするなり「Tankしろ(^ω^ )」というのはちょっと
かわいそうかとも思いましたが僕と奥さんの仲がかかっているのでそんなのはお構いなし
です。お構いなしなんです。笑顔でごまかしバトンタッチ(^ω^ )

して落ちたところで、Blood of Innosenceを持ってたことを思い出す。だー、ベランダ行くの
すっかり忘れてた。ま、これは次の機会にでも。


■Mining

229。あと一歩のところで上がらずtime up。今夜こそ230にしてBRD突撃ですかね。
それともBurning Stepのほうがいいのかな?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いいですねScholo
僕はlvl58くらいからOutland一直線だったので、lvl60向けInstanceのクエストが残りまくってますよ
次またご一緒したいですねー今夜とかー?
Syam 2007/02/02(Fri)15:35:04 編集
んーとね、




起きてたらね(^ω^;)

最近夜更かしに自信がないのだ・・
Amoz 2007/02/02(Fri)17:17:50 編集
あの後
3時間くらいかかったけど、キッチリ4人で最後までクリアしたお。
死者もWipeも多かったけど、骨のあるScholoもたまには悪くない。
peko URL 2007/02/03(Sat)01:06:02 編集
おほっ
3時間もかかったのか・・お疲れ様でした。
scholo自体はそこそこ骨のあるinstanceだと思いますけどね。またどっか行きましょ~。
Amoz 2007/02/05(Mon)10:56:04 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新のコメント
[11/12 canon eos 600d kit]
[11/01 teerleptove]
[08/27 berry]
[02/04 Amoz]
[02/01 Troman]
最新TB
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]