忍者ブログ
[117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あもずです。夜中遊んでたら奥さんにばれました。



奥さん:なんでこんな時間に遊んでるのWTF!!
あもず:や、だってキミが起きてるときに遊ぶとふくれるじゃないの(^ω^;)
奥さん:じゃあせめて、朝早起きして遊びなさいよ!健康的だからそれならいいよ!!



(^ω^;)



小学校のころ、休みの日は信じられないくらい早起きして遊びに行ったり、布団に包まって
スーファミしたりしてましたね。



ヤレルノカ!ヤレルノカ俺ー!



■BRDデート。


Dark Iron Oreが見当たらないと言ったら、Kokukenから「BRDsoloで掘るのが
常識だぜ?」と言われる。や、無理無理、soloで突撃してみたけど返り討ちにあって
命からがら外に脱出。

考えてみたらやつはRogueだ。そりゃあsoloもある意味常識だろうよ!

mobも3体まではいけるんですが、roamも多いし結構厳しい。そんな話をしていたら
NavyさんとBRD行くことになりまして。とりあえず二人で行ける所まで行くかってことで
突撃。soloよりは断然楽だけど、やっぱり厳しいことには変わらなくてオマケにDark Iron
は見当たらない。Full Runすれば結構見つかるのかもしれないんですが二人でFull Run
なぞできるはずもなく。エロい衣装に身を包んだTrollと個室用意の隠れ家的居酒屋で
小一時間マッタリトークしたような雰囲気でした。や、別にヤラシイとかそんなことはない
わけです。Wipeしまくりでそんな雰囲気には決してなれません(^ω^ )

しかし(またぶり返して申し訳ないが)あの衣装の威力は凄い。たまたまinstance入り口
であったplayerたちが、「あんたセクシーだなheh」って口説いてしまうくらいだ。

彼、別れ際に"baibai"って言ってたけどJPNなのだろうか。



■Helfire Rampartデビュー

ちょっと長くなってきたな。

土曜の夜にPopしたらMarriettaさんから「Helfire Rampart行くんだけど一緒に行かないか
坊や?」とtellが来たので、お姉さんに連れられてOutlandのinstanceデビューを果たしました。

MemberはWar2(自分とMarriettaさん)とShm2(PinotさんとZingishさん)。適正の5man
instanceで4memってのは中々のHard modeで何回かwipeしましたけど、Healer二人も
いるので結構安定してた印象。OffTankがんばりましたよ!?自己評価ですけど!

このinstance groupでは自分的にはいろいろ収穫がありました。久しぶりにOff Tankした
わけですけど、MTと違ってKeep命じゃないわけなので、MTの負担を減らしつつどうやって
効果的にDamageを与えていくかという練習ができました。やっぱりgroup playの経験値は
まだまだ少ないですねぇ。このinstanceは非常に短いので、5memで安定させられれば
かなり早くRunできそうです。練習にはちょうどいいかも。

いくつかplate gearも譲ってもらいました。あんなに苦労して手に入れたplate chestを
余裕で上回るgearが出たりして、寂しい気分とホックリ気分が同居してました。あのplate
chestはbank行きですね。性能は劣っていくでしょうけど、かっこよさは群を抜いてますので
保存の価値あり。

ただ、MTできるかと言われると現状では一抹の不安もあります。bossの攻撃が
meleeじゃないのでハンパなく痛かった&熱かったのでココを乗り切れるかが問題です。
boss keepができないtankはtankとは呼べんだろう(^ω^;)

miningがまだ250ちょいで苦しんでいる状態なのでまだまだ先の話にはなりそうですが
次行くときにいろいろ活かしたいです。


■ええ、そうなんです。

まだmining250ちょいなんです。dark ironもsmall thoriumも少なすぎ!あと50も伸ばさなきゃ
ならんのかと思うと鼻血が出そうです。アア

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
子供の頃ってホント早起きでしたよね
でも年取ってくるとまた早起きになるんですよ
Syam 2007/02/05(Mon)19:52:56 編集
言われてみればその通りだ!


ウヒー
Amoz 2007/02/06(Tue)09:35:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新のコメント
[11/12 canon eos 600d kit]
[11/01 teerleptove]
[08/27 berry]
[02/04 Amoz]
[02/01 Troman]
最新TB
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]