忍者ブログ
[23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あもずです。今朝、mobに襲われて死に掛けてるところをHum/WLKに助けられました(^ω^;;)

先日まで燃え滾っていた殺意をけろっと忘れてただただ/thanksしてしまった自分よ、
恥を知れ!
まあ、allyを憎んでプレイヤーを憎まず、ん?プレイヤーを憎んでallyを憎まず?どっちだ?





以下連休最終日の記録です。どうぞ(^ω^;)

この日は午後からお出かけだったため、そんなにたくさんはプレイしなかったです。


Hillsbrad Foothillで受けられるelite questをやりに現地(Alterac Mountain)に行ったら、
たまたまgroupと遭遇。そのままinviteしてもらってさっくりcomp、と思ったら、
chain questでした(^ω^;)

elite questってchainするのが多いですよね、ソロリストイジメだと思う。

さて、この日のAlteracは荒れてました。AllianceのLv見えないrogがその辺で僕らか弱い
Hordeを虐殺しまくってたんですね。ただでさえLv見えないんだからstealthくらい
やめろハゲというのはあんまりですか。

どこに行こうが粘着してくるんでgroupも解散、いいかげんうんざりだったので
「いい加減にしろよこの腰抜けが(ペッ)」とemoteしたらその後15分ほど粘着の
追加オーダーを頂きました(^ω^;;)
TMまで追ってこられたときは一種の執念というか、信念を感じましたね。


その後、desolaceに未消化のQuestがあったのでやりにいく。同じくdesolaceにいた
shimuraさんを誘ってGO。
shimuraさんにwarの手ほどきを受けながらquestをする。ええ、いまだに手ほどきレベルですよ。
Retaliation(?)の存在をこの日初めて知りました(^ω^;)こんな素敵なスキルがあったなんて。

幽霊呼び寄せる変な装置を使うと、ワラワラ幽霊集まってくるので、そいつら狩ってエクトプラズム
集めるというQuestをする。エライ大量に沸くのでcompするまでに3,4回くらい死んだw


この辺で外出のためlogout。


そして夜、SM cathに誘われたので入ってみた途端、priが「母さんに蹴られた!」と言ったきり
LD。そのまま待ってても来ないのでシビレを切らしたメンバーが抜けていき、残ったのは
自分とrog一人だけ。

「どうする?」

「わかんない」

わかんないけど、とりあえず遊ぶかってことで、cathではなくgraveyardに二人で突撃してみることに。
graveyardは実は初めて。でも(まあさすがに)Lv10個も違うmob相手にはそうそう遅れは取りませぬ。
結局二人でゴリゴリ進んで




20061009-232718.gif
















graveyard Run(コイツが一番ラクに倒せた)。楽しかったけど、EXPが全く得られなかったことが
心残り。
先日のwarに付き合ってる時間とか、graveyard Runする時間を自分のために使えばもっとレベリング
早くなるんだろうけどとか思ったりして、自分お人よしだなあと苦笑い。


■今日の発見。

幽霊ってカニバれるんですね!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]