忍者ブログ
[26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あもずです。昨日ニンニク食いすぎました。


週末、momoyoさんやnekodaisukiさんとAB行ったりしたんですが、
ちょうど3人でstable守ってたらいきなり地面に吸い込まれまして。
何が起きたのかと思ったらどうもテクスチャの狭間に落下してしまった模様。
地面の下はどこまでも広がる青い空。
10秒ほど自由落下して死ぬという恥ずかしい思いをしました(^ω^;)



kokuさんに聞くと、メモリ足りないとたまになるとの話。むむぅ、最近あまりのカクカクぶりが
辛く感じるようになっていたし・・・

思い切ってメモリを買い足しました。お小遣いの少ない僕には手痛い出費。これで無事メモリも
512→1024に(^ω^)
そりゃあUC入るときにカクカクするよって話ですよね。FrightでUC入ろうとすると、大体画像描画が
5秒に1回くらいのペースまで落ち込んでましたが、メモリを足したらこれもすっきり解決!
初めてFrightのコースを満遍なく、途切れることなく見ることができましたw

さて、ついにUldmanデビューしてきました。

なかなか込み入った作りですね。そしてmobが多いこと。1匹pullすると3,4匹は群がってくるので
結構ヒイヒイ言ってた。ちなみにparty編成は

war×3,wlk,pri

大丈夫かしらと思っていましたが、案の定ダメですねw  Lvも低めで、一番高いのが僕の44。
他は40とか41とかでした。

それでも、bossまではたどり着いたんですが、チビッコincの第一波も越えられずwipe。

一応tankしてるわけなんですが、tank point5000ちょっとじゃ足りないんですかね、HPがグングン
減ってしまいます。
もうちょっと精進してからまた挑みたいと思います。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新のコメント
[11/12 canon eos 600d kit]
[11/01 teerleptove]
[08/27 berry]
[02/04 Amoz]
[02/01 Troman]
最新TB
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]