忍者ブログ
[22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10月8日(日)

今日は、以前wipeで苦汁を舐めたRFDへrevenge。




20061007-184328.gif














でまあ、しっかりRun。以前wipeを食らったガイコツをパチリ。
(この後ぜんぜん関係ないところでwipeを食らったりしたのは内緒)


この日は本当に濃い内容だった。このgroupから始まり、Logoutするまでの・・
多分、10時間くらいpugの中にずっと居たと思う。

RFDを攻略し、QuestのReward、1H-Swordが手に入った。先日のSword of OmenよりもDPSの高い
ステキな剣だ。とりあえずDualWiedにして遊んでみると結構いい感じ。

せっかくWhirlwind Axeを手に入れたのはいいのだが、ガッチガチのArms構成で来てせっかく覚えた
mortalがイマイチ使いづらくてちょっと悩んでます。mortalが使えそうになるまでは一旦Furyに
振りなおすのも手なのかな。


Dualと言えば、先日Shilonさんに教えてもらったAdd-onがとても使いやすくていい感じです。
カバンのどこに入っていてもワンタッチで武器が換装できる。今は2H用とDual用それぞれで
macroを組んで、それぞれ1H/Shieldと即時切り替えられるようにしています。
で、それぞれシーンに合わせて即切り替え。PvPでも結構立ち回りに幅が出ていい感じです。
Shilonさん感謝(-人-)






閑話休題






さて、RFDを終えてDualを楽しんだところで、レベリングに取り掛かろうと思っていたところで



1008-1.JPG















彼(rog)にDuelを申し込まれる。まあ結果はお察しください(^ω^ )
でまあ、お察しなDuelが終わったところで、

「Arathiのelite Questが出来ずに困っている。や ら な い か。」

耳元でささやかれたwisが。それは願ったり叶ったり。

というわけで、自分、彼、彼の連れのこれまたrogの3人というアンバランスなgroupで
elite Questを進行させることに。



Arathiはelite questが延々chainしている、eliteの宝庫みたいなところだ。3人連れで
結局5,6時間はquestしてたんじゃないかと思う。途中何度もwipeしたり、alliの襲撃を
受けたり、逆に襲撃したりしながら、



1008-2.JPG













こんなのとか、



1008-3.JPG














こんなのを倒したり。


あと、前日にコテンパンにされた3人のelite NPCも
滅多打ちに。やっぱりgroupっていいわw


途中で(彼曰く)Lv60のwarを襲撃したんだけど、rogってすごいなあと
改めて思った。Lv20近く差があるのに、(1回だけだけど)勝っちゃったのよね。

・・・そのあと5回くらい逆襲されたけど(^ω^;)

奇襲とは言え、Lv20差ある相手を打ち負かせるrogの攻撃力ってやっぱりオソロシイ。

そんでもって連日のpugに入ってたせいか、英語で会話を楽しむゆとりが出てきた自分にちょっと
感動。今まで怖くてpug入れなかったからなー(^ω^;)
rogの彼はaltらしく、Questの流れを知っているのでとてもスムーズだった。
連れのrogはガールフレンドらしく付き添いがてらaltしてるとのこと。
そのガールフレンドはことあるごとに彼にhugしててアツアツでした(^ω^ )

まあなんとも、オープンですねあちらの人は!楽しい休日の昼下がり。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
中身おっさん二人だったりな! w
2006/10/11(Wed)14:08:38 編集
無題
向こうの人ってネカマすんの?w
Amoz 2006/10/11(Wed)15:27:47 編集
無題
相手は『心は乙女』だったらやりかねないべ? w
2006/10/11(Wed)16:29:14 編集
無題
やりかねないけど、その可能性はヌルーしたいw
Amoz 2006/10/12(Thu)13:25:58 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新のコメント
[11/12 canon eos 600d kit]
[11/01 teerleptove]
[08/27 berry]
[02/04 Amoz]
[02/01 Troman]
最新TB
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]