忍者ブログ
[20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちわ、あもずです。
今夜は焼肉の予定。


今日は長いですよ。

■harvest Quest

やってきました。AshanvaleにあるHellscreamのトーテムにお供え物してくるっていうQuest.
rewardは・・・・なんか、The Horde と Hellscreamをたたえる詩の本?

え、なにこれ読むだけ?

みたいなものですた。あと、




1006-1.gif










Org前で英霊のためにお供えされてるお食事をつまみ食いできる権利。
何かひどいことしてるような気がする。

つまみ食いできる食事はこのLv帯だと結構使えましたね。しばらくこれで
飯に困ることはなさそう。

ちなみに、



















1006-2.gif




















UCにはこんなのがウヨウヨ。こいつら何者だよー!





■1H swordが欲しい!


いまだにLv25とかの1H sword使ってまして、さすがにみっともなくて買い換えたいなーと
思ってたんですが、SM関連のQのrewardにとっても素敵な1H Swordがあることに気づく。




1006-3.gif















pug探すとなると多分週末まで待つことになるだろうし、できれば早く手に入れたかったので
kokuさんにエスコートしてもらうことに。さすがLv60、一人でガシガシmob掃除していきます。
なんか無敵超人見てるみたいだった。やたら手数多いし、なんかすげえ。

自分はというと、後ろからフラフラついていって、変なところからaggroされまくったりして
勝手に死に掛けてた。いやー面目ない。やっぱりeliteって強いわ。うわーん!



で、Quest終わらせて手に入れたのがこれ。





1006-8.gif














1006-6.gif






















Omen―予感・前兆・占い・予言など


予言者の剣、てところでしょうか。warに必要なstatusも軒並み着いてますねエヘヘ。


このほかにも色々dropがありまして、武装が変わり、結構強化されて、











1006-4.gif



















こんな感じ。


koku 「絶妙に ダサイな」

イワナイデイワナイデ



warがstaffもってるのは何でだというのはさておき。
いや、自分も思いましたよ、エライセンス悪いなと。
head、shoulder、wristと赤系で統一されてるところに、




1006-5.gif









この1点。

やっぱりこの1点が問題あると思う。

性能いいからどうしても脱げない、でも、本当に早く脱ぎたくてたまらない。

shoulderが片側だけなのもいけてない気がするけど、やっぱりオシャレするなら
chestの変更が急務か。

借金返したら真っ先にplate chest買おう。





■今朝。


whirlwind axeの材料集めにいったら、Lvの見えないalli rogがfire eleを狩ってて
手が出せず諦めてBG行ったり。

BGから帰ってきたらLv60のdruにDuelを申し込まれる。何となく受けてたつ。



charge!

ham!


お!?何気にいいんじゃないの!?

って思ってたらdaggerで1発殴られただけで沈んだ。

入手したてのdaggerの威力を試したかったらしい。苦笑いしてlogout。

Lv60ってすげーなと思わされた昨今。


■BG


前線でないでlmにincしてくる人を迎撃してました。
まあ、終始押しの展開だったので来る人もほとんどいなかったですが。
とりあえずLv低いうちは盾もって少しでも死ににくい壁になろうというスタンスで望む。





1006-7.gif












にしても、スコアで見るとひどいもんです(^ω^;)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
Pc specの影響で乱戦でカクカクしてるからじゃね? w
2006/10/06(Fri)14:24:50 編集
いやー
なるときはなりますけど、いつもそういうわけじゃなくて
割と普通に動けるんですよね~。

まあ、中の人のspecが低い説が有力(^ω^;)
Amoz 2006/10/06(Fri)15:05:28 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新のコメント
[11/12 canon eos 600d kit]
[11/01 teerleptove]
[08/27 berry]
[02/04 Amoz]
[02/01 Troman]
最新TB
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]